【オーバーウォッチ】ランクマでザリアかルシオでいいんじゃないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482065912/

926: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 18:55:55 ID: Baprd8uh0.net
先々週始めたんだが何かの間違いでゴールドに配属され5連敗くらいして心折れそう
どこで勉強したり何練習すればいいのかな
936: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 19:00:28 ID: sJsSk0UW0.net
>>926
ランクマでザリアかルシオでいいんじゃないかな?
934: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 18:59:25 ID: K39g5x7y0.net
>>926
stylishnoobって元プロが各キャラの解説動画あげてるからそれ見てきな発売前の動画だからキャラによっては性能変わってたりするけど参考にはなる
927: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 18:56:30 ID: Kd5OTbc10.net
>>926
俺なんて最初プラチナから始まったけど、適当にやってたらマスターまで上がれたからランクマ潜るのが一番いいよ
928: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 18:58:01 ID: Baprd8uh0.net
>>927
やはりランクまなのか
4金とかでも負けるしわけわからん
集団になることだけ意識しとるが味方は一人で入るし泣ける
931: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 18:58:35 ID: sBIC7hCc0.net
>>926
何かの間違いってなんだよ始めて二週間程度ゴールドがお似合いだろ
938: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 19:01:36 ID: 8OvNqi5FM.net
豚ちゃん死滅してくれないかな
こいつのせいでゴリラ出せない
デーバはまだなんとかなるし脱いだハナちゃんを処理する役割もあるけど豚だけはあかん
939: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 19:01:55 ID: 70AjjEN80.net
豚の真似はしやすくて楽しいぞ
ピザ声の平泉成をやればいい
942: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 19:02:37 ID: gWHbmft3p.net
初金武器にルシオの取ろうか迷う
S2まではタンクばっかりだったけどここ最近はほぼルシオ
ザリアかdvaも欲しいしなー
977: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 19:33:40 ID: ORLZTKPl0.net
味方のピック見てから使いなれてない豚出して無理やり三タンクにしてボコられるくらいなら好きなキャラ使ってくれていいんだぞ
978: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 19:34:21 ID: bJGZCD64a.net
>>931
そこまで高くないのかLOLから流れてきたからそこそこなのかと
>>936
ザリア触ったことないから練習してみるよ
ありがとう
933: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 18:59:21 ID: gWHbmft3p.net
>>931
ゴールドを高いと思って書いたんじゃないか?
937: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 19:01:09 ID: N4rvgU1e0.net
>>933
これはあるかもしれん
俺も最近始めたせいでブロンズが普通レベルだと思った
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加