【オーバーウォッチ】味方のせいばっかりにしてないで少し味方の動き観察することも必要じゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482065912/

97: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:26:02 ID: UuDOT3xM0.net
俺がルシオやめたら連敗しまくってレートとんでもないことになった
たぶんここで一番低いだろうなw
ルシオ誰かがやってくれるの4-5回に1回だしな
ゼニ選んだら他のやつはオフェンスディフェンスw
ゼニ一人で回復間に合うわけないんだよな
98: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:26:15 ID: IQSQn50z0.net
ハゲで3万とかノンストップでゲームセットしなきゃわりと普通
ダメージで雑魚か上手いかなんて測れるわけないだろ
99: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:28:45 ID: YSwaoVgHa.net
>>97
タンク即ピックマンにでもなれ
105: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:33:33 ID: UuDOT3xM0.net
>>99
ハルトdvaもやってるがヒーラー1があたりまえだからきつい
106: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:35:44 ID: YSwaoVgHa.net
>>105
低レートってアナゼニとか使っても役立たない奴ばっかだから1ヒーラーの方が勝てると思う
107: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:36:21 ID: mb6viNA30.net
正面からでも盾割ってメック退かせばソルジャーならサポート狙えるぞ
ゼニならすごい勢いで溶けるし、ルシオも狙えるようになればファラにも当たるようになるぞ
110: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:37:40 ID: IQSQn50z0.net
ナノブロッサム相変わらずつよいな
相手2タンクなら全然ありだわ
ハゲとリーパーいるとマジで盾一瞬で割れて禿げる
121: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:53:14 ID: Fp60cNC80.net
>>105
ヒーラー1が当たり前ってレートいくつなのか気になる
ブロンズ?
132: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:07:04 ID: YfLPg0rpK.net
>>121
最低1100最高2200今1800だけど1ヒーラー多発してる
1ヒーラーの時はだいたいマーシー
流行ってんのか?ってくらいマーシー
139: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:20:38 ID: ngNXnjOmM.net
敗けて味方への軽い呪詛と自分の反省会で頭がいっぱいの時に敵ゼニヤッタのくるみ割り人形POTMはやめろ
ちょっと和んじゃうだろ
149: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:46:11 ID: xNsOTW9r0.net
>>132
1ヒーラーでルシオだとかいふ
153: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:48:31 ID: xNsOTW9r0.net
>>149
ミス
1ヒーラーでルシオだと最近は回復おっつかないからな
そうするとアナかマーシーになるんだけど
アナは難しいからまだマーシーのが安定する
158: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:11:54 ID: YfLPg0rpK.net
>>153
クイック時代から常にフレと組んで2ヒーラー維持してたから回復追いつかないって考え無かった
次に1ヒーラーのマーシー見たら全力で投票しよ…
124: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 02:56:28 ID: UuDOT3xM0.net
>>121
ブロンズだな
30時間くらいやって1000前半だがキープしてたのに昨日今日で3桁におちた
ちなみにルシオ勝率は6割以上ある
一時期70%キープしてたが
297: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 09:28:14 ID: 4y5DUPoK0.net
>>124
俺にそっくりな戦績だな……勝ち越しなのにレート下がってく
でもルシオできるなら即ピして貰った方がチームの士気上がって良いんだけど、無理強いできないこの感じ
299: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 09:37:33 ID: sZmcKc0z0.net
俺は使わんけどマスターでもジャンクラささってる場面普通にあるぞ
オフェンストレーサーかゲンジだけでPT組んで連勝も普通にあるけど
335: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 10:21:51 ID: KPwNdo8AM.net
>>297
ゼニとハルトの勝率が低いからなゼニ15%ハルト40%くらい
まぁキルもたまに金取ったりはしてるけど
負けのほとんどが回復が俺のゼニ1人
ルシオやってくれてても途中でジャンクラとかハンゾーメイバスあたりに変えやがって回復間に合わない
かといってルシオにするとファラ落とさない
上手くないけど俺が6人いたらシルバーはいけるだろうなと思うんだがな
131: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:05:27 ID: IQSQn50z0.net
何がしたいのかわからん戦犯は滅多に見ないな
gdgdな状況からだんだん噛み合ってきて勝てることもあるし
自分の正解が味方の正解じゃないのはあるし
味方のせいばっかりにしてないで少し味方の動き観察することも必要じゃね

>>124
30時間でシューター初心者ならそんなもんかもね
敵も味方も同レベルで自分が突出してるなら上がる
そうじゃないなら適正だし下がっても適正まではすぐ戻る
というかシステムとルールとマップ覚えるだけで2000くらいいけないかね

136: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:18:38 ID: UuDOT3xM0.net
>>131
S3が30時間でS2からやってるからルシオ金武器も持ってる
飛び抜けて上手くない限り下に落ちたら上がれないのがきついわ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加