【オーバーウォッチ】メトラ即ピックの上に挨拶もありがとうもねーんだな、ゆうはく君…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482026465/

852: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:38:17 ID: 1FGuLajq0.net
https://www.youtube.com/watch?v=hq8LRlrQG1Q
みんな大好きゆうはく君
この人全く進歩しないね
855: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:43:46 ID: 1L6gjbDK0.net
>>852
こんな下手くそいるんだな…
今の環境ありがてぇ
858: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:44:22 ID: Z0KwfTQM0.net
トレーサーとソルジャーにヒラがやられようとしているのに無視してるD.Vaとザリアはどういう神経しているのかね?
866: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:52:00 ID: /ziiv6XCd.net
>>852
ジェネレータは範囲広いですからとか言いながら範囲外で戦闘してて笑う
867: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:52:11 ID: yMOd7WXv0.net
防衛でまじありえないくらいのチャージ中毒のハルトに攻撃の切り替えの時またハルト取られて他5人で待ち時間中殴りまくってたら外人でクソ切れててワロタww
ゴールドとかいってたけど多分キル金なんだろうけどそりゃあんだけ突っ込んでたら味方仕事できねーわ
915: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:34:27 ID: zREiC1nvp.net
>>852
1:44:40頃の、
Yuhaku「はいソルジャー1人で行ったー4ぬんじゃねアイツ」発言からの、5秒後にメイに一人でタイマン挑みに行って負けるっていうコント笑うわ
コントロールシンメとかガチピックでやってそうで怖い
919: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:36:23 ID: KOTK8vNc0.net
城で前半戦ペイロ押しきったけど実力的にはそこまで差は無かったと思うのに
何故か後半敵一人が攻めなのに爺で余裕だった
920: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:36:46 ID: q+1ZNw6m0.net
味方がクソピックだからって捨てゲーする奴なんなんだろうか
敵もクソピックだったりultがうまく刺さったりで勝てることもあるのにな
921: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:39:24 ID: q+1ZNw6m0.net
>>915
動画中でガチピックって言ってるよ
この動画のハルトくんいい人すぎるわ
ハルトが雰囲気変えてくれたおかげで勝ててる
987: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 00:32:25 ID: VJ/vw4lc0.net
ヒーラー1でマーシー選ぶ奴は捨てゲーとか乱戦でアナは役立たないとかレートひっくいんだろうなぁ
989: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 00:32:51 ID: efbxgzk20.net
>>921 メトラ即ピックの上に挨拶もありがとうもねーんだな、ゆうはく君…
コミュ障なんかな。
946: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 00:01:51 ID: aNiG8962p.net
>>921
まじかーガチなのか
試合中も自分の事棚に上げて文句ばっか言ってるけど、味方の他5人もそれぞれが同じ事思ってるんだろうね
だから2000すらいけないんだろうなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加