【オーバーウォッチ】スピブ一斉突撃EMPシャターでチームキル出来たのがクッソ気持ちよかったから報告して

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482026465/

434: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:20:21 ID: LJaqvhFK0.net
ult報告って必要か?
合わせて欲しい時は自分で確認するだろって思いながらult報告してるんだけど
437: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:21:38 ID: ibWG5VzY0.net
トレーサーのクリスマスコスきたけど残念な感じやなぁ
カッコ良くもないし可愛くもない クリスマスの緑っていうとツリーしか浮かばないんだが
450: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:27:31 ID: Jq953lYY0.net
シンメのおかげでアサルト攻撃くっそだり〜わ
味方が突っ込むタイミングと
ジョネレーター破壊するタイミング合わせないと
攻略できないとかほんとめんどくせー
454: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:29:17 ID: Z0KwfTQM0.net
ライバルマッチやっててハルトとD.Va出てたからザリア出したらD.Vaが何故かリーパーに
意味が分からない
こういうガイジがなんでライバルマッチに平然と来れるのか不思議で仕方がない
あいつの頭の中ではD.Vaよりリーパーの方が強いとでも思ってんのか
病院いけよ 障害ありすぎだろ
455: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:29:23 ID: JcjKs0rE0.net
>>434
ult報告と共に突っ込むソンブラがいたからあいつやる気だ!と察して
スピブ一斉突撃EMPシャターでチームキル出来たのがクッソ気持ちよかったから報告して
458: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:30:44 ID: 4uzPCvuz0.net
ドラドの最初、崖の上のソルに一生やられてるのにだーれも倒しに行かない、仕方なくザリアの俺が全線離れて倒しにいったら全線壊滅、そのまま何もできず負けた
ファラから頑なに変えないくせに一生ソルジャーから逃げるとかほんとやめて
462: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:32:02 ID: hY9Y28NxH.net
>>434
何%次第かで変わるからね
452: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:28:03 ID: ehGAYXcFa.net
>>434
合わせる人がult上がってない時にどれだけ溜まってるのか確認するためとザリアとかだと合わせるつもりの人がいるかどうかを確認するためにも報告する
446: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:26:32 ID: aLV7wee50.net
>>434
例えばザリアなら一掃狙えるキャラが居るなら合わせたいし溜まってないなら先に撃って相手のカウンターult吐かせたいし
どちらにせよ報告してくれればult合わせますよって意志は読み取れるから俺はやって欲しい
440: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:24:10 ID: 2uzu+a7x0.net
>>434
ナノブとかサージを今から使うぞって意味で報告はする
438: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 18:22:12 ID: 59qPiSK60.net
>>434
溜まったらわかるし打ったら合わせるが何パーかどうか教えてくれ
もう1回転していいのかが知りたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加