【オーバーウォッチ】自己回復してダメージ吸収しまくるからULT貯金箱になりやすい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481960717/

709: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 06:01:53 ID: 4K0LfRMH0.net
ウルト高回転するチートでもあんのかね?
ルート66の最初のコーナーでシャター、とっておき
後半の直線では実に1分以内に2回のとっておき

すごい謎だ

712: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 06:07:28 ID: 2uzu+a7x0.net
>>709
味方に豚いたんじゃね
自己回復してダメージ吸収しまくるからULT貯金箱になりやすい
711: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 06:05:49 ID: sFEtMkwG0.net
>>709
味方にウルトタンクになってる奴が居るんだろ
710: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 06:05:33 ID: jGOLH7Jw0.net
>>709 防衛側にult献上の豚子豚いたんじゃね。加えて動き悪いハルトいりゃシャターは普通に貯まるよ。
714: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 06:23:37 ID: ZZLoF1eCa.net
ウィドウはウルトそのままでいいから威力140にしてくれ
それならトレーサーはギリ耐えるしシージェネあっても胴撃ち2発で200族倒せるし
その代わりHS倍率は2.2倍(HSで308ダメ)とかでいいからさー、なぁ頼むよー
719: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 07:00:13 ID: KOTK8vNc0.net
http://i.imgur.com/yUsy6Cr.jpg

ここ置けるの?
そして壊せるの?

>>709
ザリアですらハマると30秒かからんからな
人の動画だけど開幕速攻ult
https://youtu.be/oqOc5o0el68

720: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 07:01:17 ID: bKtHGl2e0.net
オフェンス使って全くキル出来ないヤツは適当に撃ってるのか?盾割に参加もしないし ウルト溜まるのも遅いし 無理だと思ったらすぐ次からオフェンス譲れよ
723: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 07:05:04 ID: m8XwHHU/p.net
Aは互いにult使わず速攻落ちるの多いけどジェネの設置早すぎてult無しでは中々落とせなくなる。この時間差が強さの正体だろね
Bはult合戦になるから効果少しさがるかも
てかジェネ範囲ヤバすぎて探しにいくと見つけるの手間取って逆に思うつぼになるしいやらしすぎる
729: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 07:12:45 ID: qe2mpluk0.net
>>719
壊せるよ
722: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 07:03:50 ID: k2iFigsO0.net
>>719
オカマじゃねえか
728: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 07:12:12 ID: KOTK8vNc0.net
>>722
そっちはどうでもいいんよ
こっちのジェネレータ教えてくれよ
こんな所置かれたらどうしようも無い気がするんだけど

http://i.imgur.com/yUsy6Cr.jpg

730: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 07:13:10 ID: k2iFigsO0.net
>>728
入れはしないけどそこは攻撃通るから置けるんかな…
拠点内ってのは無敵エリアだったか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加