【オーバーウォッチ】味方にファラいて敵のソルジャーにプレッシャーかけないの?俺は嫌でも下を向かせるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481960717/

334: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:36:48 ID: 3TgVs+G1H.net
ファラってやっぱソルジャー一人で落とすもんなの?
ULTあればいけるけど上手いファラは隠れるのが上手くて辛い
335: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:38:16 ID: 6HgXXXwd0.net
性格悪いトップ二桁ランカーいたわ
ありがとう連呼するし味方撃ちまくるし
ルシオで1キル金だったからその人にも問題あり
336: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:39:08 ID: TKmgotQUd.net
体力削って隠れてくれるファラならいいんだが相打ち上等で打ち続けてくるファラが恐ろしい
そりゃソルジャー倒せばしばらくフリーだから気持ちはわかるが…
337: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:40:05 ID: QzR4YJPmd.net
ルシアナになってザリアがゼニカチカチ、皆困惑してたらルシオさんがゼニになってザリアブチ切れルシオカチカチ
元ルシオさんはゼニからザリアになりました、おしまい
341: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:45:16 ID: qI1gD8BD0.net
>>334
そりゃDVAが居なけりゃ頑張ってもらうしかですね
338: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:41:32 ID: teK9W0gb0.net
>>334
個人的にはソルよりマクリーの方が落としやすいからファラが暴れてる時はマクリー出すようにしてる
不和無いと遠距離のファラはソルじゃ落としづらい感ある
345: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:49:03 ID: GneCaCE2r.net
>>334
難しいなら指切りというかちょびちょび撃ってみ
まず敵ファラが暴れてるのが問題だから、敵ファラがやりにくいって環境をソルかマクリで作る事が大事だよ
勿論一人で落とすのがベストだけども
339: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:42:24 ID: ISqfCsZ2d.net
>>334
一人で倒すべき敵なんかいないよ
ファラ落とせない奴は地雷みたいな風潮あるけどそれ言う奴はファラ側の上手さとか全く考慮してない
343: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:46:10 ID: MRBcjNaua.net
>>339
その理論だと落とせないソルジャー下手くそじゃん
346: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:49:30 ID: ISqfCsZ2d.net
>>343
なんで?
348: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:51:00 ID: MRBcjNaua.net
>>346
ファラとソルジャーを比べてファラ側の上手さを考慮するんだろ?
そのファラ側の上手さについて行けないレベルのソルジャーって事じゃん
393: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 23:22:02 ID: ISqfCsZ2d.net
>>348
マジで意味がわからない
ソルジャー一人でファラ落とそうと思ったら地上の敵に対応しつつ突然現れては引っ込むファラと戦わなきゃならないわけじゃん?
タイマンじゃない以上上手さについていくもなにもないと思うんだけど
398: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 23:25:06 ID: MRBcjNaua.net
>>393
それがソルジャーの仕事なんでやれないならやらなくていいよ だからそれが出来ないソルジャーが下手なの
ファラいる間も下の敵対処しろとは言ってないからな
418: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 23:32:35 ID: ISqfCsZ2d.net
>>398
味方にファラいて敵のソルジャーにプレッシャーかけないの?俺は嫌でも下を向かせるわ
420: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 23:34:18 ID: MRBcjNaua.net
>>418
えっだから?
相手ソルジャー1人で味方多数の話してんの?
これ6vs6のゲームで各自役割持ってるゲームだけど
438: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 23:45:53 ID: ISqfCsZ2d.net
>>420
はぁ…?マジで何の話してんの…?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加