【オーバーウォッチ】金武器さえ手に入ったら、2度とランクマなんて行かない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481895170/

397: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:10:06 ID: ayxnQJaMr.net
味方頼む…あと14回勝たせてくれ
SRなんてもう今更どうでもいい
1700から1100まで下がって平均レート3桁の試合に放り込まるまで下がったしもうどうでもいい
金武器さえ手に入ったら、2度とランクマなんて行かない
399: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:13:00 ID: dVMF1eUn0.net
>>397
どんなプレイしたらそんなに下がるんだ
その辺りのランクだと逆にジジイとかバスが強そう
400: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:13:19 ID: jOH5Mr250.net
海外ではD.vaの中身をベビーD.vaって言うんだな
つまり幼すぎて女性として見れないってことでやっぱり30代位が丁度良いわね
407: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:22:22 ID: ayxnQJaMr.net
>>399
俺は至って真面目にプレーしてるぞ
メインはDvaルシオソルジャー、ハルトもたまにする
けど勝てない
味方に恵まれてないこともあるけど、俺自身の実力不足も否めない
誰使ったらいいのかも分からなくなってきた…勝率35%
414: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:31:38 ID: Tp3eQZord.net
魔境でハルト練習するのってまったくの無意味な気がするんだけど
レート上がった時点で求められるスキルは完全な別物になるし
魔境でシャッターにらみ合いの心理戦とかないだろ
426: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:53:16 ID: F5JGjbdR0.net
ルシオのためなのか知らんけど環境キルのPOTG優先度異常に高いよな
ファラがサージバレッジ2回やったんだが1回目はバレッジで5人キル 2回目は環境キル1バレッジ3キル
で選ばれたのは2回目の方だったわ
427: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:57:52 ID: O/EisEqX0.net
>>407
あとザリアゼニを使え
強キャラなのに使わんとかアホだぞ
431: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 10:06:46 ID: vaw1UKn60.net
ハイブリッドやポイントキャプチャーのA拠点防衛なのに味方全員がどんどん後ろ下がっていくから相手ほとんど何もしてないのにA 拠点あっさり取られたわ 八尾長か何かかよ
451: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 10:23:03 ID: XotSMkzUa.net
てかシンメ3タレ爺ルシオリーパーってネタみたいな防衛構成だったのに割とちゃんとした構成の相手に勝てた時はジェネレーターやべ〜って思ったわ
てか投げシールドと近距離強いキャラの相性
452: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 10:23:21 ID: ayxnQJaMr.net
>>427
ありがとう!
ザリアはバリアのタイミングだとか難しそうだけどやってみる
408: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:24:33 ID: lOJjpriT0.net
>>407
ボッチポで募集でもしてくれたら行くよ
俺も低レートだけどさすがに三桁行きそうなのは経験ない
413: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 09:29:57 ID: ayxnQJaMr.net
>>408
ありがとう
本当にありがとう
昼から建ててみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加