【オーバーウォッチ】リスポン変更時に壊されてなかったらコスト100%帰ってくる。ってどういう意味?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481850569/

260: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:16:35 ID: 8YEXf9940.net
メトラについて疑問がたくさんあるんだけど
チャージって、メイン攻撃とタレット攻撃で蓄積されるの?
シールドジェネもテレポと同じように壊れたり消えたりするまで次のultたまらないの?
262: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:20:14 ID: wTj0bSKy0.net
誰もやらない時はルシオやってるけど、
スピブとヒールの切り替え時がわからない。

開幕して敵とぶつかるまで、タイヤ飛んで来た時、自爆飛んできた時、
ハンマーダウンした時以外はずっとヒールにしてる。
他にテンプレ的にこれの時はスピブって場面ある??

レート1500ぐらいでぼそぼそやってます。

263: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:20:14 ID: qFK10nkvd.net
>>260
メイン武器のチャージならメイン当てないと溜まらない、数秒後にリセット
ultはダメージ与えれば何でも溜まる
ジェネレーターは壊されない限り次のultが溜まる事はない
リスポン変更時に壊されてないならコストが100%帰ってくる
316: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:49:27 ID: 8YEXf9940.net
>>263
リスポン変更時に壊されてなかったらコスト100%帰ってくる。ってどういう意味?
拠点取られたらってこと?それだとコントロールだとどうなるん?
319: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:50:43 ID: sSo8m9LX0.net
正直ルシオとハルトいがいはいつなんどき弱体化はいるかも分かったもんじゃないから金武器は好きなキャラの買ったほうが後悔しない
321: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:50:52 ID: TJuZ1IxY0.net
>>316
コントロールは返ってこないよ、アサルトやペイロードみたいなリス地が変わる系の話
325: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:53:12 ID: tomfDSPc0.net
このゲームさぁ…..負けた試合の最後とか負け確定の試合でVC入れて暴言吐くやつ多すぎじゃね?
VCてのは連携するためにあるもんなんだから暴言吐くために使うんじゃなくて連携とるために使えや
338: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:00:37 ID: Faj4Sig+0.net
スクルージ・マクダック
ドナルドダックの伯父でシルクハットと小さな眼鏡が特徴
お金を愛していて常に金儲けのことを考えている
そのせいか小さい頃サンタクロースの良い子リストに載れなかった

ディズニーネタ

340: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:04:05 ID: 8YEXf9940.net
>>321
なるほど
100%帰ってくるのはいいね
ありがとん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加