【オーバーウォッチ】お?まだ疑っとるんか?もう1枚upしたるわww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481534900/

228: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 07:45:43 ID: JQSyMM2Da.net
すげえ スマホでアップしてるのに スクショみてーだ
231: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 07:49:41 ID: OdIOEXUhd.net
>>228
お?まだ疑っとるんか?もう1枚upしたるわww

http://i.imgur.com/vt61Icb.jpg

295: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:05:48 ID: Ikfje31L0.net
βからほぼ全ての試合に出ずっぱり
オリンピックってことで記念イベントの特殊業務に駆り出され
弱くなって休暇もらえるかと思えば周りは入れ替わるのに自分は変わらず残業続き
他にもいっぱい適任いるはずなのに年末年始のクリスマスイベントにも声がかかってPV撮影させられる
そりゃ精神崩壊して笑うしかなくなるわ
296: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:06:50 ID: artCaITT0.net
>>231
すげえスマホで直撮りしてるはずなのにスクショみたいな綺麗さだ
なんてモニターでどんなスマホで撮ってるか参考に教えてくれないか?
300: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:13:52 ID: myZqowTF0.net
マクリーさんて人の事バカにするくせ自分がいじられると不機嫌になるタイプだと思う
おふざけスキンないし なんとなく
301: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:14:36 ID: bReT2dtv0.net
ファラ_メインの最大ダメージを140に(元は120)
ウィンストン_ジャンプパックのCTを5秒に(元は6秒)着地時のノックバック効果が大きくなる
ゲンジ_手裏剣のダメージを29に(元は28)
マーシー_蘇生の範囲が30m(元は15m) カデュケウススタッフの範囲が20m(元は15m)
蘇生された味方はCTがリセットされるようになる 蘇生後4秒間は蘇生されたキャラクターのライフが2倍に

俺の好きなキャラはこれくらいしてほしい泣

302: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:15:00 ID: Ikfje31L0.net
自分のレートだって証明するならあれじゃない
戦績画面でリスト開いて指定されたキャラにカーソル合わせたSSでも挙げればいいんじゃないかな
例えば今回なら>>296がマクリーと指定したら
マクリーにカーソル合わせたレート4○○3の戦績画面が証拠としてなるんじゃないかな
変な編集とかしなくていいし楽だと思うよ
303: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:15:33 ID: gpg9huoGd.net
チーム維持して数戦したけど辞める時は無言退出でいいよな?
わざわざコメント全員にとかクソめんどくセーし
そういうの別に求めてないだろ?お互いに
304: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:19:41 ID: +CuEdMcgd.net
>>296
スクショに決まってんだろアホか
321: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:33:52 ID: artCaITT0.net
>>304
アホではないよ
文脈とか流れ的に直撮りしか考えられなくない?まあグラマスだろうがブロンズだろうがおれに害はないから別にいいんだがな
直撮りはしたくないみたいだし>>302の案が1番いいみたいだからゴリラの戦績でスクショ貼ってくれそれが君にとって気持ちよく終われるだろう
328: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:35:55 ID: +CuEdMcgd.net
>>321
いや、断る
327: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:35:54 ID: ujuEVlZr0.net
>>321
真っ赤っか
334: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 09:38:00 ID: artCaITT0.net
>>327
IDで追ってくれたらわかるがグラマスに話したのこれで2回目だ
顔真っ赤なのは連敗してレート700溶かしたからだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加