【オーバーウォッチ】キルはもっととれそうだがこれくらいなら低レートでは足引っ張ってないよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481599216/

479: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 22:54:18 ID: lxRvcH/N0.net
プラチナあたりが多いのか
ここ見て知識はあるが腕がついていかないんだよな
S3ヒラタンを9割やってるがまぁほぼハルトルシオだが
ソルやるしか上がれる道はないのかな
それかdva
自分がハルトルシオやれば半分くらいはタンクやヒーラー2になるから勝率上がるかなと思ったんだが
dvaはやりやすそうだった10数戦してキル20デス4くらい
キルはもっととれそうだがこれくらいなら低レートでは足引っ張ってないよな?
483: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 22:58:10 ID: Hp5BBN0r0.net
>>479
ルシオでも上手い人は上がっていく
まぁ本来の実力より2ランク以上差がないと難しい
自分の実力がプラチナだと思うのであればシルバー程度のマッチなら構成無視して得意キャラでキャリーできるはず
486: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 22:59:10 ID: Y/MoZIoy0.net
負けているときは苦手キャら使うのはまじでやめた方が良い
488: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 22:59:50 ID: WXawL06s0.net
>>483
つまり私はプラチナの実力ということだな
まだ行ってないけど
481: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 22:57:07 ID: ipBCyYXA0.net
>>479
そのレートならファラ落としてくる奴いなさそうだし、空爆したら?へたくそでも当たるし
485: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 22:58:53 ID: lxRvcH/N0.net
>>481
俺ファラ向いてないみたいだ…キルレ2もとれないし
というかヒラタンやりまくってたからか下手くそだったエイムがさらに下手くそになってる気がする
489: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:00:30 ID: g3qHblqHd.net
クイックで数回倒しただけでアンチキャラ出して粘着してくる奴きもすぎわろた
誰もお前なんか意識してねーよ、お前の立ち回りが下手なだけ
490: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:01:03 ID: lxRvcH/N0.net
ルシオは昨日まで40戦して勝率7割あったんだ
昨日ルシオ出しても他何やっても勝てないし負けまくって借金4か5くらいつくってしまった
495: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:04:07 ID: ipBCyYXA0.net
>>485
じゃあタンク極めよう
ハルトもザリアも楽しいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加