【オーバーウォッチ】言うてアジア鯖CS高レートなんてゼニ多いし禿はいるしファラ息してないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481534030/

391: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:47:59 ID: x6toUoCi0.net
ソルジャーはともかく、現環境のファラで安定して勝つってトンチンカンなこと言ってるよな
404: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:59:33 ID: BKqd1OK00.net
やっとマトモなCSアナ動画見つけてきたぞ
オバフ10位のグラマスアナ専xKyOloPaRto
EU圏の人らしい

https://www.twitch.tv/xkyoloparto/v/105914590

406: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:02:54 ID: 8vDGyZbL0.net
>>391
あかんか、高レートの話は知らんが低レートだとけっこうお仕事できるよ
対空やらんソルマックが多い魔界の住人や\(^o^)/
マスターとかのファラ使いがいたら指摘してほしかった
417: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:09:37 ID: Qa6bgmbO0.net
最近裏取りおさんぽDVAにいらつく事増えたな…
やたらに強化されちゃってキル取れるようになったもんだからお散歩マクリー勢が乗り換えたかな?
426: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:19:15 ID: 1tYJNtCO0.net
プロの構成真似したり立ち回りを真似する人が多いけどその大半が意味を理解してないよね
高台待ちでずっと高台にいるとか3タンクで豚は絶対拒否とか3タンクのルシゼニとかその他諸々
427: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:20:00 ID: NiH+Y7ot0.net
ハリウッド高台防衛まじで流行ってるな
絶対無意味だろこれ
脇を抜かれて慌てて降りてきて陣形乱れたまま不利な乱闘になる
構えるなら門直後の方が絶対いいだろ
まるで洪水で孤島に取り残された人たちに見える
482: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 02:18:56 ID: h0UJvH/U0.net
http://imgur.com/a/rTxBz
いきなりで申し訳ないけど、アナで全然勝てないからどの数値あげるようにしたらいいかアドバイスください。
試合中殴られてばかりで心折れてきた。
483: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 02:20:59 ID: x6toUoCi0.net
>>406
魔境脱出キャラならトレーサーが鉄板
633: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 08:16:27 ID: E+dLwPS60.net
ヒーラー誰も選ばないから仕方なくルシオ選んだけど、
勝ち試合後の投票で誰も入れてくれなかった悲しさ。

そりゃ下手だけどさ…。

634: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 08:16:29 ID: 8vDGyZbL0.net
>>483
トレーサーか、好きなんだがあんま貢献できないPSだわ
ファラ刺さらんとき用に練習しとくかな
414: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:07:51 ID: eP60Q5lkM.net
>>406
言うてアジア鯖CS高レートなんてゼニ多いし禿はいるしファラ息してないだろ
428: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 01:21:04 ID: 8vDGyZbL0.net
>>414
まじか、高レートではファラ窒息か
ダイヤまでの脱出キャラとして使うかね…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加