【オーバーウォッチ】もうレートとか気にせずに火力出るヒーローでオナってろってことか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481534030/

296: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:19:15 ID: m/lY769/0.net
俺がハルトやると毎回クソみたいな仲間引く
ルシオはいねーしディフェンスは必ず一人以上いるし
もうレートとか気にせずに火力出るヒーローでオナってろってことか?
298: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:20:10 ID: 4eQte5+50.net
平均レート100も低いと逆転の目が一切無く一方的に負けるからやっぱりレートって機能してるんだな
ソルジャーの平均キルレ3以上でその試合キル金だったけど久々にキルレ1割ったわ
平均レート差は+-20くらいに抑えてほしいもんだ
299: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:20:51 ID: m/lY769/0.net
もう6連敗してる
3連勝が溶けて降格しそう
クイックの方がまだましな仲間と組める
300: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:22:10 ID: lzn+KrZz0.net
初期はヒーラー2枚いたらプロの真似すんなって叩かれてた
実際アシストバグでほとんど被弾しなかったし
ゼニはマーシーよりゴミだったし
ペイロードに居座るルシオがタンクみたいにも言われてた
302: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:22:42 ID: m/lY769/0.net
マーシーもアナもハルトのところ来ねーし
こいつらまったくあてにならないからファイアストライクも撃てない
ルシオだけしか頼りにならないが大抵いない
だいたいルシオなしでどうやって敵のウルト防ぐんだよ
毎回直撃してんじゃねーか
303: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:22:58 ID: OvXSc8Ju0.net
最初にハルトDVAソルジャーマーシー以外のヒーラーが出ないチームだったらもう適当にやったほうがいいわ
相手DVAいるのにこっちださないでジャンクラマーシー泥水でお散歩して各個撃破されてんのガチガイジすぎる
309: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:25:15 ID: pVasQcBt0.net
>>296
ルシオいないとかどこの魔境だよ…ザリアやったら?ハルトはどんなに上手くても味方が弱いとどうにもならんから
ザリアで介護や
304: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:23:32 ID: uINT76WR0.net
>>296
そりゃハルトでキルとるしかねえ
味方ひどいときは、確殺超短距離チャージキルとってシャッタ決めるわ
キャリーハルトモードで行く
307: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:24:39 ID: m/lY769/0.net
>>304
敵が一丸となってるときにやっても犬死だろ
うまいアナはきっちりスリープ決めてくるし
316: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 23:27:55 ID: uINT76WR0.net
>>307
さっきレイコーで50キルしてきた
まあ、Dvaだけが行く時行ってくれる味方なせいでもあるけどな
チャージにきっちりマトリックスかけて守ってくれたし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加