【オーバーウォッチ】これに1個も出てこないメトラやタレ爺、ソンブラなんかは削除してもいいやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481534030/

116: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:23:29 ID: q8oxAGTB0.net
最近お前らのアナゼニ論争が続いてるから
高レートのピックがどうなってるのかあいつの昨日のランクマから作ってきてやったぞ
どっちが多いか数えてみてくれ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1089851.png

131: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:31:40 ID: OvXSc8Ju0.net
urt回転率悪い味方って自分が仕事してないってこと絶対わかってないわ
特にゼニヤッタは攻撃全く当ててない奴はわかりやすい
あとマーシーいらない
132: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:32:03 ID: 99WI5IpH0.net
最近レベル低い人いるけど完全初心者だなこれ
今のDVでウルト2、3回しか回せないって以上だろ
ほとんどパージしてたししたらしたらで召喚出来てないし
そんなんだったらマジで俺とか他の人にかわってほしいわ
なんで変わらないのかね
140: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:36:12 ID: 1Auum9jc0.net
アナとゼニのどっちがキャラパワーあるのかは知らないけど相手がゼニならアナ出せばよくね
142: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:37:15 ID: wLg4IcCh0.net
同じ実力の人とマッチするか?
ほとんど圧勝か惨敗で拮抗する試合が少ないわ
173: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:57:12 ID: UJiup8Lp0.net
>>116
これが恣意的にピックされてないとする根拠がないよね
138: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:35:29 ID: Uizw1BXRM.net
>>116
よう纏めたなこんなん
数えるまでもなくひと目でフードの青色よりオムニックシルバーが多いのが分かる
133: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:32:43 ID: A79qCyBv0.net
>>116
これに1個も出てこないメトラやタレ爺、ソンブラなんかは削除してもいいやろ
167: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:52:52 ID: owAWcDom0.net
>>116
正直これ見てもデータが少な過ぎて何もわからない
しかもマッチングすんのアジア圏だけだし
世界的にかつ大量にデータを集めて見たらわかるかもしれんが
例えばEU上位ではアナの方が勝率よければアジア圏にアナを使えるプレイヤーいないっていうことになるだろうし
175: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:59:24 ID: q8oxAGTB0.net
>>167
後半部分は最近書いたぞ俺
オバフのデータだと日本のCS高レートはゼニプレイヤーが異常に多いって
レートも分からないような奴の文章だけのたられば論がいつまでも続いてるから実際の試合のピックを張った
文句があるならこれ以上に正確性の高いデータを持ってきてほしい
176: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 22:00:22 ID: bCoqgG0f0.net
味方のピックにVCで文句言う銀枠ニートプラチナwwwwwwwwwwwwwwゲンジ取られてくやしい!ウイドウにしてやる!(泣)wwwwwwwwwwwwwwゲンジ大活躍でウイドウキャリーまでもされてwwwwwwwwwwwwwwきっちり動画も撮った
ニートでゲーム下手って本当どんな気分なんだろう
200: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 22:13:19 ID: owAWcDom0.net
>>175
>オバフのデータだと日本のCS高レートはゼニプレイヤーが異常に多いって
それはEUNAではアナはピックされてるってことでいいのかな?
そうならば言える結論としては日本もしくはアジアではゼニが好まれてるもしくはアナを使えるプレイヤーが少ないとしか言えない
それ以外に何もわからないんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加