【オーバーウォッチ】でもルシオは最低限つかえねえとランクマいったときに苦労する

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481452462/

746: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:08:10 ID: Eu5mZNCrx.net
クイックのマッチングなんだよこれなんで俺以外50越えてて俺だけ11なんだよ
そして誰もヒーラーやらないという
初心者マッチみたいなのは無いの?
750: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:11:23 ID: 7cO5cuYH0.net
バスはA取るまでは機能することもある
魔境だとペイロードに乗ってるとノンストップでゴールすることもある
756: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:13:52 ID: Q0LhMbsP0.net
暴言吐きながらやってたらボイスチャンネル6人いたのに4人抜けて草
760: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:15:20 ID: xAc1EoSV0.net
クイックで練習しよって来てるのにピック見てこれ足りないよなって考え出すと練習しようとしたキャラ使えないまま終わるからな
762: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:15:55 ID: DWnEf9wx0.net
星4つだろうがシルバープレートだろうが弱いのは弱いっていうか
クイックエンジョイしてるだけでも上がる数字だからね・・・
763: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:16:01 ID: 1RvzylV00.net
>>746
25になってライバルマッチいけるようになったらすぐ行った方がいい
クイックは勝率調整入ってて腕に差が出易いけど、
ライバルなら初心者同士でマッチし易いからな
もう少しの辛抱だ
757: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:14:18 ID: VkyQG7hj0.net
>>746
50なんてまだまだ初心者だから対して変わらんって
てか星付きでも弱いやつはすげぇ弱いから、レベルなんてあんま気にしなくていい
754: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:13:02 ID: SiDKruAt0.net
>>746
クイックはみんな好き勝手やってるから気にせずゲンジやればいいぞ
でもルシオは最低限つかえねえとランクマいったときに苦労する

というか現状のランクマでゲンジはいらない子だけどな・・・
クイックよりAI戦の方が練習になったりするかもしれない この時間はマッチングしなさそうだが

752: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:12:22 ID: 4+I+XfhJa.net
>>746
クイックのヒラ不足なんて気にするな
発売当初からヒーラーなんて足りてない
つか昔は多くて1ヒーラーだったんだぞ
好きなもん使わないと気づいたらヒラハルト専になってるぞ俺みたいに
749: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 17:10:46 ID: 3HSNFbfMd.net
>>746
星つきじゃないなら50も11も変わらんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加