【オーバーウォッチ】でもウィドウはタレ爺シンメトラ並みかそれ以上の捨てゲーキャラ扱いされてるよな。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481452462/

438: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 11:52:48 ID: xpzZaklB0.net
弱いとか立ち回りわかってないとかは余裕で許せるんだが
意味不明な捨てゲーだけは顔真っ赤になる
勝ち試合なのに味方にシンメトラで捨てゲーされたから1日休憩
445: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:02:06 ID: vz2CJYeIa.net
>>438
それでも勝てなくはないけど、こっちは圧勝できるところを無駄な労力使うしな
一体どういう意図でそういうピックをするのか理解に苦しむね
「勝ちたくない」や「勝敗はどうでもいい」ならブリザードが最も嫌うことだよ
448: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:06:36 ID: upszgMlFd.net
>>438
マジでこれだわ
味方の1人が最初からソンブラ出しただけで殴りからのウィドウピックありがとう連打して放置とか人としてどうなの
451: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:09:36 ID: /4k/m+UO0.net
低レートだとディフェンスが刺さりまくるから勘違いしてる人多いよね。
ジャンクラ、バス停、タレ爺タレ婆は勿論のこと
ハンゾーで確かに当てるのは上手いけど、拠点踏まない前線上げれない盾割れないで全然意味ない奴とか
461: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:23:55 ID: qywWsCJFd.net
>>448
むしろソンブラは以前のトレゲンみたいに極一部の使いこなしてるプレイヤーは確実にゼニかルシオ落としつつ本人は生き残りながらEMPしてくるしタレ爺やシンメと違って使うこと自体が捨てゲーではないわな
462: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:24:13 ID: CAwEpkxJ0.net
本間に文句言うならptくめよ。
なにやろうがバグ技以外は本人の自由だぞ。
いい加減他人に文句言うやつは自分がクイック行くかpt組めクソガキ
463: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:24:52 ID: YLELb1gGM.net
S2ではルシオいなかったらやる程度だったが
S3始まる前に金武器交換して結構積極的にルシオピックしてたら40戦ほどで勝率70%近くあったわ
もうこれは即ルシオピックか?
465: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:25:37 ID: kooMgxbG0.net
タレ爺とザリアが好きでザリアは強いから400時間ぐらいは使ったけどずっとタレ爺は使ってこれなかったからここにきて使いたいと言う感情が強くなって使ってみるとこれがまた弱いw
まずタレットが弱い、敵のルシオがタレットの前で5秒ぐらい踊っていても全然キルできないほどの火力しかないw
HP400の固定砲台だからすぐ壊される、モルテンコアでHP800になっても余裕で壊されるので叩いて直しながら撃たせないと最後まで撃てない事多し
それに反して本体は強いこれでいかに自衛するかが鍵のキャラだね

タレットはあれは囮だ無理してまでレベル2にする必要すらないな
タレットを壊しに来る敵を本体で倒すのがタレットジジイの正しい使い方なのだろう

473: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:33:41 ID: FGKtS3F20.net
S3はDVAとソルの頭角もあってリーパーやゲンジ等のピックが減って
サポ裏から崩されるより、正面からタンク崩して将棋倒しのが増えたから
以前よりサポの動きがより影響しやすい環境になったと思う
S2以前のオフェ専って今何やってんの?
475: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:34:49 ID: UA/6lTncd.net
>>461
それウィドウにも言えるよな
476: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:36:31 ID: R02P8UtRd.net
大抵はD.VA豚ザリアかソルジャー即ピしてるんだろうけど未だにリーパーやらマクリー即ピする人も結構いるからなぁ
478: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:36:41 ID: OIEFu/e2p.net
>>475
でもウィドウはタレ爺シンメトラ並みかそれ以上の捨てゲーキャラ扱いされてるよな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加