【オーバーウォッチ】6連勝、6連敗以上したことある人いる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481452462/

310: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:25:19 ID: oujkiNJE0.net
6連勝、6連敗以上したことある人いる?
もしかして6連続に壁ない?
312: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:26:45 ID: l2jD+1pqM.net
ここ一週間ラグ酷い試合は酷いけどな
韓国中国台湾あたりの人と当たってもラグはないが常時微妙に軽いリコールが効き続けてる様なキモいラグの試合がある

時間帯と言うよりは無線かもしくは上記の国以外の遠方国でも当たった様な、「誰か」が入る事でラグる事が多い
意図的にラグスイッチ入れてる奴でもいるのかと思うくらい酷い
無線とか何かしらラグの要因になりそうな環境で試合してる人はほんとやめてくれ

316: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:37:36 ID: kMkJtk0z0.net
皆ザリアの火力軽く見すぎじゃね?
気軽にバリア攻撃するなよ

>>310
13連敗11連勝あるよ

317: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:37:57 ID: A6f2h10sa.net
普通の光回線で有線でやってればOWでラグ感じることなんて殆ど無くね?
スカーミッシュはpingとか何も考慮されてないらしいから「これラグだなー」って感じることあるけど、普通の試合でラグいのなんて全く感じたことないわ
318: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:38:52 ID: tTIPbYKR0.net
ノーリミットで何回もソンブラ使ってた奴が1人だけVC付けて
「押したじゃん!ラグゥ!」「やってねぇよ!ラグヒデェ!」とか文句言いながらやってたな
俺は一切ラグってなかったから本人がクソ回線なんじゃね
320: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:41:57 ID: L5qlNv0Lp.net
ザリアはザリア使いじゃない奴らが弱体化されたと甘く見てるのかバンバン撃ってくるからエネルギーマックスにするの今は楽だわ
未だに火力は健在だというのにポンポン撃って餌をくれるジャンクラもいるし
383: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 10:11:51 ID: td6HiwsVK.net
>>310
22連敗した
連敗の最後のほうは
−142−147−150−150
だったから−の最大値は150かも
386: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 10:19:37 ID: ASegj/A/0.net
ハルトの勝率がクイックとs1からs3全部合わせても50%だった
調整マッチとかあほかと思ってたけどここまでぴったりだと信じちゃいそう
タレ爺で同じ事できるかっていえば無理だろうけど
387: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 10:19:59 ID: bjVIm2yf0.net
花村とアイヘンバルデの攻撃Aが一番苦手
特にメイがいたとき
どういう構成でどうやって取るのが一番いいのか
395: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 10:46:22 ID: vdwb/WPq0.net
>>383
それでレートいくつまで落ちた?
406: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 11:09:27 ID: td6HiwsVK.net
>>395
680台だったと思う
大連敗のせいで勝率は5割こえたのにレートは初期よりかなり減ってる
いま2100くらい

プラスの最大値はいまんとこ80

430: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 11:38:36 ID: KFD6LfG90.net
>>406
え、一回負けてマイナス150になるの!?
勝った時より多いとか恐ろしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加