【オーバーウォッチ】ハルトがチャージで突進した時に見送ってないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481452462/

152: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:45:10 ID: hiy576Ab0.net
500代の私はどうしますか?
一度でいいですので4桁になってみたいです。
153: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:45:33 ID: YDBC6Zs40.net
俺達は今流行りの3タン様だぞとばかりに敗因ソルアナのせいにされる今の環境ほんとヤダ
ハルザリソルファラに成す術なかったわ
もちろん俺も下手だったけどソルアナ譲ろうとしても絶対変わってくれない
オフェンス2出したら殴る奴までいる
157: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:46:23 ID: KFD6LfG90.net
なぜか立ち回りが上手くいかない時あるよな
よく、画家が急に絵が描けなくなるみたいなさw
もがいても抜け出せないわぁ(´・ω・`)
167: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 01:02:53 ID: hfugQBpm0.net
ゼニがファラの相手しないといけない状況って他はなにしてたんです?
326: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:58:49 ID: YlcjXOUt0.net
連勝補正って一回ゲーム終了しても続いてるの?
327: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:59:49 ID: DDk1H0NP0.net
>>152
ヘッドホンかイヤホン使ってる?
足音もしっかり意識しておいた方が良い
164: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 01:00:12 ID: VkyQG7hj0.net
>>152
状況に合わせてキャラ変えてこう
敵のファラが強いな―と思ったらソルジャーとかマクリーとか対空が出来るキャラに変える
敵のスナがうざいなーと思ったらDVAとかウィンストンとか距離一気に詰めて叩けるキャラ
敵のトレーサーゲンジがうざいなーと思ったらウィンストンとかマクリーとかウィンストンとかウィンストンとかが良いウホ
161: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:50:50 ID: uilR1FxJ0.net
>>152
キチガイがいるけど気にすんな

ロールにもよるけど基本的な鉄則は
1:単独行動しない
2:数的不利を作らず数的有利を作る

誰かが孤立してたら援護に行く。自分が孤立してたら味方の方へ逃げる
自分より相手のほうが数が少ないなら息を合わせて一気に攻め込む
ハルトがチャージで突進した時に見送ってないか?

156: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:46:12 ID: y+fWRM+7H.net
>>152
ガイジ発見
これのレート帯はマジで冗談抜きで脳に障害がある
154: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:45:37 ID: XQiAoz0/0.net
>>152
レベルはどれくらい?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加