【オーバーウォッチ】保た〜んって言うまで盾張りながら月牙天衝してればええの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481369369/

691: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:25:06 ID: XNmRnchS0.net
そろそろハルトの練習もやるかっていう初心者だけど
保た〜んって言うまで盾張りながら月牙天衝してればええの?
盾割られそうになったら物陰に息を潜めとんやけどいっそチャージして荒らしにいくべき?
694: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:27:26 ID: OncVBDd50.net
別にアナに適応しろとまではもう言わんけど回復阻害複数に入れたらラッシュぐらい掛けてほしいよね
あれは複数に不和より強力なデバフ入った状態だから
700: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:29:11 ID: BQYRzfQM0.net
そもそもD.VA、ハルト、ザリアの時点でゼニの意味がわからない
ザリアを豚にしてゼニならまだわかるけどそれでも足りない
702: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:29:25 ID: g2ksgLD9d.net
半年振りぐらいにオーバーウォッチ復帰しようと思ってます。ペイロード、コントロールの今のテンプレパを教えていただけないですか?
703: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:29:41 ID: 4ZDJBPrG0.net
相手にアナいたらアナにしてえわな
ULT無効化される恐れあるし
704: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:30:15 ID: ruUuZ1h+H.net
やりたいのやれよ
一般ピーポーのランクマやぞ
カチカチ強要マンにはお前がやれよの一言で終わる
721: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:46:21 ID: BgzuHqgK0.net
マグカップじゃないけどフードジャケットは買うかちょっと悩んでる季節が季節だから欲しいわ
723: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:49:25 ID: U0OMc3gm0.net
>>691
ハルトの盾をいかに温存するかが上手いハルトとそうじゃないハルトの差
相方タンクの防御手段ははリキャストが長いかゲージ消費が有るので交互にタンクした方がお互い長く持つ
あとは壁やペイロードという無限の盾をいかにうまく使うかを考える
何のために盾を張るのかというと壁がないところで味方の射線を相手に届かせるため
味方が狙われない位置にいるのにわざわざ敵の前にいって盾張るハルトよくいるけどやめた方がいい
(防衛時、相手がまだ味方狙えない角度にいるのに門ギリギリの所で盾減らしたり
全滅後、味方まだリスポーンしきってないのにわざわざ前に行って盾減らすハルト見るとため息が出る)
701: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:29:13 ID: aqhG4gvP0.net
>>691
チャージしたら即溶かされて相手にチャンス与えるだけだから身を潜めておk
盾はできる限り張り続けるのがいいけど 特に重要なのが豚フック防ぐのと敵シャッターを防ぐ あとはDvaの自爆
カバディ状態中は味方を信じて盾壊れそうになったら隠れよう
チャージは近いとこでぶつけれて確実に当てれるならやる程度

攻撃側ならあえてつっこんで味方の前線をあげさせるって方法もあるけどね
ヴォルスカヤとか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加