【オーバーウォッチ】次に敵として当たるかもしれない相手にいちいち送るマメさにびっくりするよなw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481369369/

109: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:34:27 ID: ZX+aNDJe0.net
初めてファンメきたwww
二日前のことで全然覚えてないんだけど、とりあえずdva使ってたらしい
送られてきた内容がdvaはファラ押さえてソル倒してバス倒してハルトを守る。
使うからには味方キャラ把握して頭使って義務を果たしてって
dva敷居高すぎワロタ
110: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:34:32 ID: OfVoK4ln0.net
この3日間で20あった貯金が全部なくなった。50%調整は完璧です!ブリザード
111: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:35:57 ID: 27IYnj1j0.net
ソルおじで要求される分の仕事をしても状況によってはほぼ無理なのが悲しい
キル金ダメ金なんて昔のリーパー辺りなら当然だし
114: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:39:58 ID: kiQRD+/Rd.net
やっぱ週末あかんのかな。レート下がる
ダメ出ししたくなるような動きの味方が多いわ
ピック待つタイプなんだけど平日に比べてほぼルシオ残るからルシオばっかやってるし
でも相手も同じ条件だよな。うーむ
117: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:47:14 ID: JHEjrOCs0.net
D.vaってエイムアシストどうしてる?
中身のときは欲しいけど外側があるときは正直邪魔だよね
133: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 02:00:29 ID: eBLI35TH0.net
>>109
ワロタ
どれも味方の援護ありきの話だよな
バスなんてDMで近付けたとしても普通の人が使ってるバスならDM解けるの待って蜂の巣にされるだけだしな
116: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:41:46 ID: 2e6hgSMq0.net
>>109
そのファンメ送る人はおかしいけど今のdvaは強キャラで役割がものすごい多いから敷居としては高いとは思う
まあ必須ロールのほぼ全てが敷居高いんだけどね
115: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 01:40:57 ID: 0miYxuVx0.net
>>109
次に敵として当たるかもしれない相手にいちいち送るマメさにびっくりするよなw
そのマメさを活かしてフレ作ってPT組めよっつー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加