【オーバーウォッチ】最高レートを基準に評点されてるのかな?と仮説を立てている

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481300414/

433: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:05:29 ID: TRxiMb5W0.net
勝 +18
勝 +19
敗 ー27
敗 ー28
勝 +18
勝 +22
勝 +22
敗 ー22
勝 +18
敗 ー24
勝 +23

7勝4敗 +39

なんかおかしくないかこれ?

435: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:07:14 ID: XRm5ebQM0.net
トレゲンさっさと処理できるしタンクの相手ならまだマクリーのほうがやりやすい
ただ今そこら辺やるならDVAでいいってなる
437: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:07:52 ID: mS/uU28ra.net
>>433
雑魚との試合に勝ってもレート上がり辛いんだよ
勝って当たり前だから
440: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:11:53 ID: hM74YnUR0.net
俺がゼニ使ってる時相手のトレーサーに粘着されて何回もキルされてるのに味方が誰も助けてくれないんだけどゼニ1人でトレーサー見るのが普通なの?
445: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:14:32 ID: 3VnIFuME0.net
>>433
キル少ないとそんなもん
451: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:18:50 ID: TRxiMb5W0.net
>>445
説明が足りなかった俺が悪いんだが、平均30キルはしてる。キルレも3.6ある
だから、全く謎なんだ
最高レートを基準に評点されてるのかな?と仮説を立てている
452: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:19:02 ID: nUmhk29i0.net
裏取りに来てるのに全く反応しない
きづいてるかも怪しい味方を引いちゃったときは諦めるしかない
ルシオなら多少生存時間はのびるかもしれないけど
うまいオフェンスだとどうしようもない
457: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:22:09 ID: TRxiMb5W0.net
OWあるある

第1ピックがDiva
第2ピックがザリア
3、ルシオ
4、ゼニ
俺がソルジャーをピック
さーー、タンクを選んでくれ!と願っていると、時間ギリギリになって何故かゴミゾーをピック

味方全員の「ズコーーーーーーーーーッ」ってのが聞こえてくるあるある

459: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:23:34 ID: MoDQiSCu0.net
>>451
キャラによっては、現在のレート帯、認定マッチで30キルは平均よりちょっと上ってことか、あなたのレートが高くて上がりにくいか、パーティーでやってるか
461: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:24:36 ID: 5DLlK0uP0.net
ハルト即ピしておいてトロフィーのサバイバル欲しさに拠点取りに行く味方を見捨ててカバディしてごめーーーーん
466: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:28:04 ID: 3VnIFuME0.net
>>451
あとは平均レート差ぐらいかね
レート帯で上下幅の基礎数値が決まってるみたいなことでもなければだけど
479: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:34:26 ID: TRxiMb5W0.net
>>466
たしかに3200くらいから落ちてから、平均2800とか2700に突っ込まれてるは気はするが・・・
だとしても、やる気下がるよね
この2日間でMAX75キルやって負けたときも30近く下がってたからね
このゲームのお陰でリアルで大概のことではイライラしなくなってきたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加