【オーバーウォッチ】クイックだけでも十分遊べるんだからランクマでやる意味あるかい?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481300414/

119: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 09:57:16 ID: iesLPl0a0.net
クイックならみんな好きなキャラ使って遊んでんぞ?
ランクマでもやらせろは流石に自分勝手すぎると思う
121: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:00:21 ID: Q3vs6P6oM.net
>>119
いやだからその「自分勝手」の話なんだが…
126: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:04:19 ID: iesLPl0a0.net
>>121
ん?どういうこと?
好きなキャラ使えないって言うから使えよって言ってるまでだぞ
クイックだけでも十分遊べるんだからランクマでやる意味あるかい?
128: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:07:19 ID: Q3vs6P6oM.net
>>126
ん?だからランクマでは好きなキャラ使えないのがOWなんだろ?
そこは理解した上でそういうのがないゲームないのかなって話してるんだが
130: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:10:00 ID: FLIqz44u0.net
イカもストレス半端じゃないけど
一人でゲームひっくり返せる時もあるからOWほどではない
OWランクマはウィドウトロールし続けてBANされるくらいだし
レートの奪い合いが前提だからそれをまず目指さないとゲームが成立しない
138: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:12:20 ID: jo9T3Jh+0.net
>>128
何を勘違いしてるのか知らないけど好きなキャラは使っていいんだよ?
結果さえ出せるならウィドウでもタレ爺でも構わないんだよ
実際ジャンクラグラマスだっているわけで
勝率まで戦績見れるゲームだからね
このゲームはチーム戦だからとやかく言われるのは仕方がない
イカは個人技通用する代わりに弱小武器で勝ち上がるのは辛いぞ
132: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:10:22 ID: iesLPl0a0.net
>>128
ランクマで自由なピックしたいっていう理由がイマイチ分からないんだが
ウィドウやハンゾー選んだところで負ける確率上がるだけで不愉快な思いするだけじゃない?
136: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:11:32 ID: Q3vs6P6oM.net
>>132
ごめん、ちょっと話になってないわ
139: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:13:26 ID: cVzOGV7K0.net
好きなキャラ使えばいいと思うけどねー 負けるようならレートが下がって下いくし
そのキャラでもそこそこ勝ててるから同レート帯なんだよ
こっちは〇〇專がいるのに向こうはテンプレで勝てるわけないじゃん!! とかどうしてその発言の矛盾に気が付かないのか
レートがかけ離れたプレイヤーに文句言うのはわかるが開幕同レート帯のプレイヤーに殴って文句つけてる人はちょっとおかしい
141: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:13:34 ID: iesLPl0a0.net
>>136
それはこっちのセリフなんだけど…
>>117に対して「好きなキャラ使えよ」って言ってるのに「でもランクマではー」って言いたげだから「なんでランクマに拘るの?」って聞いてるんだ
145: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:17:59 ID: Q3vs6P6oM.net
>>141
本当に何も理解出来てないみたいだから質問変えるね
OWのことは一切忘れて、どのモードで好きなキャラや武器使っても殴られたりしないFPSやゲームあるかな?
154: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:23:09 ID: uYfFNvd1p.net
>>145
知恵袋へどうぞ
152: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:22:23 ID: iesLPl0a0.net
>>145
理解ってさあ…
「好きなキャラ使えない」の部分に反論してるだけだろ
答えられないみたいだから良いけど
あとお前も理解してないみたいだから言うけどイカや他ゲーの話はスレチ
yahoo知恵袋かなんかで質問してくると良いよ
156: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:23:47 ID: uYfFNvd1p.net
>>152と被ったわろす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加