【オーバーウォッチ】全員四番エースをやりたがるというか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481177278/

644: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 07:47:46 ID: cgyh+bGgd.net
シーズン開幕から一週間たってもランクマやってる奴って何をモチベーションにやってんの?
よく嫌にならないな
646: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 07:50:57 ID: bB9hdWRl0.net
アナ使ってて裏取りゲンジ処理出来ない豚に殴られてイライラしちゃいますよ〜〜
649: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 08:00:02 ID: bB9hdWRl0.net
殴ってきた豚ちゃんが萎えてハンゾーウィドウピックからの負けで頭がおかしくなりそう
せっかくの四連勝をクソ野郎に潰されて気分最悪だで
653: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 08:05:02 ID: LxfJKA1r0.net
圧勝と惨敗ばかりなのは自分だけ?
マジでプラチナは味方ガチャなんだが、後半戦は捨てゲーするようなやつばっかだし
だから負けるんだよ
658: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 08:09:08 ID: pmgRCexSM.net
>>644
全ては金武器のために
651: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 08:00:55 ID: SpbWhe/F0.net
>>644
むしろランクマやらずにどうやってモチベーション保ってるのよ
発売初期ならクイックで動かすだけでも楽しかったけど今更あんなルールを守る気すらない勝ち負けのない小学生のサッカーみたいな世界やっとれんわ
勝ちたい奴ばかりが必死になってるのを更に上いって勝つのだけが楽しい
659: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 08:09:29 ID: oaPj6yFx0.net
ハンマーダウン直撃後&ルシオが味方にいる前提ならナノブハルトは全然あり
ナノブ補助でまた速攻シャター溜まるし
661: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 08:11:53 ID: oaPj6yFx0.net
envyの4タンクは誰も真似しようと思わんだろ
ヒーラー依存半端じゃないのに自己回復できないアナのみって
プロの腕前かつ同じメンバーでやり込んでないと無理
759: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 10:09:22 ID: VcqIR0Qsd.net
>>651
別にクイックで充分楽しめてるわ
ランクマというガチの場で勝とうと必死になってもそれを台無しにするクソ野郎と今シーズンで3回も出くわしてるし
皆でワイワイガキサッカーしてる方が心に優しいわ
654: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 08:05:40 ID: zsgt9RF0d.net
>>651
小学生のサッカーは言い得て妙だわ
全員四番エースをやりたがるというか
ゲームとして成立しない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加