【オーバーウォッチ】プロみたいに要所で刺すんじゃなく最初から最後まで固定でだぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481177278/

224: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 21:38:00 ID: XOLa+k5x0.net
ダイヤのレベル下がりすぎじゃないか…?
バスティオンやら攻メイしょっちゅう見るし2タンク2ヒーラーも揃わない、ペイロード押しきれなければ捨てゲー、途中抜け多数
これ全部今日一日で3200以上の試合で見かけた
227: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 21:38:36 ID: 0aB+iowf0.net
レートは低いけど楽しんでるって
低いということは負けまくってるわけで
負けまくってるという事は死にまくりでキル取れてないわけで
その状況が楽しいってのは勝ち組とかではなく神経の違いだな
動かしてるだけで楽しい!とかそういう人か?
250: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 21:56:24 ID: 7A8+hAUId.net
>>224
当分の間はボーナスでダイヤに上がれたゴールド、プラチナが居るから荒れるだろうな
253: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 22:04:02 ID: os1xTfnrd.net
パーティの穴埋めるピックをしていると必然的にサポタンばかりになってオフェンスが一向に上達しない悲しさ
味方のピックに文句言ってるやつは使用率の上位をサポタンが占めてるんだよな?やっぱり
254: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 22:05:16 ID: h2E51mk00.net
>>224
2タンク2ヒーラーが揃わないのは置いといてバスと攻めメイは普通にありだろ
272: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 22:17:47 ID: XOLa+k5x0.net
>>254
プロみたいに要所で刺すんじゃなく最初から最後まで固定でだぞ?
286: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 22:31:41 ID: h2E51mk00.net
>>272
バスはないにしてもメイは昨日か一昨日のマッチでescaが通して何回か使ってるしswislorish?スペルが微妙だけど日本でもメイが特に上手い人が通しで使って刺さってたぞ
タンクにもヒーラーにも干渉出来るし
287: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 22:32:46 ID: LW9rNyi70.net
ゴールドで無双するためにクイックマッチで雑魚のふりをし続けて、認定マッチ1試合目でゴールドがたくさん居る部屋に入れられたのに認定マッチ6試合目でレート3200の部屋に入れられて素性がバレ始めてる感じ好き。
289: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 22:34:07 ID: XOLa+k5x0.net
>>286
上手い人が刺せるとかどうでもいいわじゃあお前が攻メイバス停の介護してろや
俺はザリアやハルトピックしてくれる人と当たりたいね
297: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 22:43:53 ID: h2E51mk00.net
>>289
おうそうか
おれもテンプレ以外認めないマンとは当たりたくないから柔軟性のある人と当たりたいよ
255: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 22:05:49 ID: xoMm30M+0.net
>>254
普通にではないよね
262: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 22:11:02 ID: 9Au+lj1/a.net
>>255
テンプレ以外認めないマンからすればテンプレ構成が普通だよな
いやまぁテンプレが強いのは分かるけどその2つはアリっちゃアリだよ
テンプレ捨てるメリットほぼ無いけど他のキャラよりマシレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加