【オーバーウォッチ】相手にトレーサーかファラいた?それかゼニがまだ溜まってなかったとか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481108465/

353: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:41:20 ID: YTA6ZXIIH.net
サージに対してのカウンターって光彩?サウンドバリア?何かヤッタからウルト使えよってメッセージが来たんだが
因みに相手にアナはいない状態で
354: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:42:39 ID: RQ39wjxp0.net
アナゼニのアナはムズいけどゼニもムズい
細かく前線に調和と不和回すのは当然として、スピブ無いから距離詰められた時逃げる手段全く無いし、
こまめにアナもちゃんと見てケアしてやらないと瓶が全然敵に投げられなくてアナの脅威半減ってことにもなりかねん
ハマれば回復阻害にスリープに不和に謎玉でゴリゴリ押せるが、ちょっと注意力不足のチームだと全く機能しないハイリスクハイリターン
355: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:45:04 ID: 8+FZd4oa0.net
野良なら安定するルシオ入れときゃええねん
変則的な事するな負けるだけだから
365: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:54:28 ID: EUc1fmwGp.net
>>353
相手にトレーサーかファラいた?それかゼニがまだ溜まってなかったとか
356: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:45:16 ID: dmVPk6lQ0.net
>>353
ultカウンターは基本的に虹彩 サウンドバリアは攻めの起点、味方ultの支援(ファラ、ゲンジ等)
だと思うよ カウンターでバリアは間に合わないor意味が無いことが多いからさ

サージだけ来て敵ultが他に無かったならバリア使えよって思うかもしれないな

366: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:55:17 ID: USiyKLZ00.net
うわあ二度目の復帰不可
しかもガッツリレート下がったし
バランスも調整できねえ、レートは機能しねえ、理不尽にレート下げるわ
マジでふざけんな
376: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 04:03:32 ID: YTA6ZXIIH.net
>>356
ありがとう。試合中やたらメッセージ?指示?が飛んできて正直うっとおしかったんだよね…
いきなり停止したかと思ったら「ウルト合わせんな」とか「アナいないときでも常にバリア先にやれ」とか
前者はヤバいと思ってウルトしたら被っちゃったんだけど、確かに勿体無いと思ったから謝った
でもサージ撃たれて壊滅したあとで「あのさあ…時間がたつごとに敵もウルトたまるんだよ?早く撃てよ」とか言われるとちょっと納得いかなくてね
そんな当たり前の事を偉そうにいうなと
その人ダイヤ帯だったんだけど、ルシゼニでウルト貯まってたらルシオ先にやるのがセオリーなん?もしそうなら教えて欲しい
385: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 04:16:49 ID: 1LFJqzz/0.net
豚がウルト報告してもザリア返事してくれないな
勝手に打てとか思われてんか?
387: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 04:19:32 ID: dmVPk6lQ0.net
>>376
推測だけど その文脈から察するとカウンターの話じゃなくて仕掛けでバリア使ってくれって事じゃないかな
そうすりゃ溜まるタイミングもずれるから被り辛くなる

まぁゼニルシultはホント難しい PTでやっててもかぶる事が多いんだけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加