【オーバーウォッチ】ルシオとアナとザリア選べるところをザリア攻撃してたりくらいかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481108465/

297: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 02:30:11 ID: QXUn39Wc0.net
ザリア負けてたしult上手くいかなかった、味方に助けられた。なんでもいいからアドバイスくれ。https://youtu.be/bcFCLL0J1-c
299: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 02:33:18 ID: PRdG5kvT0.net
エリミ途中抜けしたら無効試合になるのと時間切れでドローになるのほんとつまらないわ
人数多い方の勝ちでいいだろガン逃げされたらほんとつまらないし時間のムダ
325: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:13:25 ID: t+TWKduJ0.net
Pcのデタラメホック基準にしても意味ないよ
Csは普通にザリアいる
330: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:15:56 ID: umcfqdr5d.net
DVAは最強クラスに強いけどハルトと入れ替わりでマトリックス張りにきた時にザリアとソルジャーでフォーカス合わせてフックで捕まえて顔面にショットぶち込めば一瞬でメックぶっ壊せる
絶対に前に出てくるタイミングあるから連携取れるならDVAはカモれる
400: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 04:54:03 ID: ivCBX++8M.net
多分先にULT撃てってのは順番を決めておく事でULT重複を防ぐ為で、多分ゼニの人はこまめにULT確認はしてる
このやり方自体は択としては有り
でもそれはゼニ側のマイルールでしかない
本来は大ダメージの爆発系はルシオ、持続ダメージやスタン系はゼニが主なカウンターになる(ファラは諦める)
要は大半がゼニ

なんにせよVCメッセ問わず暴言や命令はいかん
特にマイルールの押し付けなら尚更理由も明確にして頼むくらいの姿勢でないと誰もちゃんと聞いてくれんよ

402: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 04:59:40 ID: 1ZFk0tnI0.net
初対面なら敬語が普通なんだけどFPSだと年齢層が低いから常識通じないんだよな
627: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 12:24:31 ID: ZXsNqEl/0.net
http://i.imgur.com/vAgFLan.jpg

今レート1800なんだけどお前ら的にこれってゴミなのか?金メダル取れて当たり前とか言われてたから指標がよくわからん

628: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 12:26:23 ID: CV1h7T8od.net
>>297
これ最初の攻撃部分しかまだ見てないけどいくらゴリザリD.VAで回復厳しいとはいえいくら何でもD.VA前出なさすぎじゃない?
結果的にザリアが前出ざるを得なくなってる気がする
401: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 04:59:36 ID: k+Kd25vB0.net
>>297 あからさまなマウサーで味方が萎えた、とかw
324: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:12:50 ID: RQ39wjxp0.net
>>297
かなりいいんじゃねぇの?
気になった所といえば、多分意識してるのかもしれんけど、攻めの乱戦でアナとザリア選べるときにザリア攻撃してたり、
ルシオとアナとザリア選べるところをザリア攻撃してたりくらいかな
なんかアナが下手ってか、むしろ自分を含めて味方の強くて数揃ってるから然程問題ないけど、場合によってはアナに回復されてザリアへの攻撃が無駄になることもありえたと思う

あと味方が引いてるときに引き際逃したりとか、背後で攻撃音してるの見逃してたり素通りさせてるとかの細かいところはあるけど、
そういう完全な連携と役割分担はVC繋いで無いと無理だから別に問題では無いと思う

318: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:07:37 ID: ivCBX++8M.net
>>297見る限りでもCSはグラマス・マスター帯でもタンク2ルシゼニ普通に生きてるのに
(これ以外でも4000台配信で見る)
PCプロの動画と大会見てタンク3絶対譲らずテンプレと断固として言い張るのが分からん

CSはタンク3も今は大いに有用だけどタンク2も全然生きてると言う状態
自分がそうだけどアナにそこまで絶対的な自信は無いし
(回復はできるがVC付けても他が喋らない等コミュ不通による相違や迷いが起こる為)
更に言うとPCもタンク3を逆手に取ったゼニがS2よりティアが上がってる状態
絶対的ではないんだよなあ

そこまで断固としてタンク3推す人はアナ即ピックしてくれ頼む
タンクやルシオはやる

328: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 03:14:37 ID: AaMawHGA0.net
>>318
まあ、たしかに3タンクで困ることもある。相手のサポ落としが、本当にひどい。
ときどきカバディ悪化の3タンクテンプレと感じるときある
このゲーム、メインヒーラー落せば勝ちはほぼ確定なのもあるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加