【オーバーウォッチ】ドラクエ10やmhfgやってたけど女性層はガチとライトの二極化だね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481005378/

894: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 07:47:41 ID: 7NwxA5Qja.net
意外とオバヲって女プレイヤー居るのな
898: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 07:55:33 ID: UVZ0L0W50.net
現環境でもいるゲンジはたいてい鬼スキンな法則
カッコイイもんなぁ
904: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:00:43 ID: 7NwxA5Qja.net
現状タンクらしいタンクがハルトだけなのがなぁ
他のタンクは高めの生存能力を備えたオフェンスだし
ゴリラのシールド強化してやれよ
905: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:01:11 ID: Mf5JTf770.net
>>894
最近出来たフレンドさんがフレンド多い人でよくフルパに誘って頂くんだけど、半分くらい女性(毎回メンツは変わる)でビックリしたわ
大体シルバー〜ゴールドだけど、たまにプラチナダイヤの人もいてさらにビックリ
でもダイヤ帯の女性は気が強くて引く
こんなん今や時代遅れの偏見なんだろうね
906: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:01:35 ID: DzrKfo/Wp.net
一番イラつく負け方
ペイロードでわいソルジャー防衛スタート、第一チェックポイントすら行かせず終了
攻撃側になって味方即オフェンスピッピッ、わいまあ楽勝やろうしルシオしといたるわ

“敗北”

下手くそってか攻め方を知らんのか?
雑魚はオフェンスやるなマジで
練習してから来い

909: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:02:49 ID: M739woTSa.net
スキン自慢のためにタレ爺使うアホが出るのか
912: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:04:44 ID: NKtlbt570.net
>>905
このゲームはキャラクター色濃いからライトもいるけどFPS好きな女はやっぱキツイ奴多いよ
まぁそのくらいの方がこっちも気を使わなくてすむけどな 
良くも悪くも女々しいタイプだとメンドクサイ
911: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:04:16 ID: 7NwxA5Qja.net
>>905
女はゲームやらねぇみたいな印象のが強いが最近はそうでもないのか
でも女のゲームってコミュニケーションツールだよな
俺らみたいに生き甲斐では無いはず
923: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:12:12 ID: 1JwYK5kS0.net
>>911
ドラクエ10やmhfgやってたけど女性層はガチとライトの二極化だね
ライトな女性層は仲良くなった人とコミュとるために遊んでるけど
ガチだと最適化やエンドコンテンツが生き甲斐な人も多い
中間層がいない印象だわ
925: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:12:37 ID: XNn8n2FR0.net
ミニマップあればいいのにな
新キャラで出ないかなパッシブ常時ミニマップ
927: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:15:14 ID: 7NwxA5Qja.net
>>923
なるほどなー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加