【オーバーウォッチ】足速くなるから時間ギリギリの時あれで踏みに行く事あるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481005378/

525: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:40:18 ID: zSIUGkmd0.net
ゼニ単体でウルト使いながら敵陣に突っ込むアホがいたわ
528: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:42:22 ID: C66g4BkKd.net
>>525
ゼニヤッタ「カバディなんかしてないで黙って俺についてこい!」
530: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:43:34 ID: 4w2aPlKLd.net
>>525
サウンドバリア突撃のつもりなんだろ
有効かどうかはさておきアホと言い捨てるのはどうかと思うわ
541: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:51:49 ID: zSIUGkmd0.net
>>530
みんなもきっとあれは擁護しない
543: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:53:31 ID: ss6ebQqv0.net
>>530
足速くなるから時間ギリギリの時あれで踏みに行く事あるわ
まぁその時間で敵側優勢な時点で負けだから味方何やってんだよって感じだが
546: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:55:50 ID: +4REe5kE0.net
ウィドウがコントロールでコツコツ遠距離狙撃して外してるの見ると逆にカッコいいわ
並の精神力じゃできないよな
556: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:00:37 ID: y4+DNyyYd.net
>>530
>>541
え、お前らってゼニヤッタのultを突撃に使わないのか?
557: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:02:58 ID: tCpD7fdU0.net
やっぱスピブ低すぎるし色々と酷いよな
もうちょい極めて見るわ
見てくれた人ありがとう
563: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:11:33 ID: Y6w++ITe0.net
自爆とかタイヤとかにサウンドバリアでカウンターしようとするガイジルシオもやばいよな
このゲームから居なくなって欲しいわ
565: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:12:01 ID: IrLZGLWF0.net
ここに戦績貼ってるルシオだいたいデスが多いのとオフェンスアシスト不足と、命中率不足やな。チームで一番重要なキャラだから下手くそは使わない方がいいよ。
568: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:13:36 ID: WlL7J6lr0.net
最近ゼニが楽しすぎてS3から即ピックでずっと使ってるんだがやっとダイヤ乗れた
タンクやってる人に聞きたいんだが攻めが拮抗してるときはゼニのultがきっかけで攻めたほうがいいのか?
なかなか誰もult使わないからしびれ切らして起点となって突っ込むこと結構多いんだけどやっぱ光彩って敵ultへの温存で
取っておいたほうがええんかな
569: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:13:40 ID: M57AHQsZ0.net
チームワークは気をつけているがどうすりゃいいのかわからんのだ
仕事の査定でも大抵そのあたりだけ低い
スポーツの方は自他関わらず失敗やら不満があるとそれに気を取られて
他のことが手につかなくなるタイプ
運転免許の適性検査で再試験食らったことがあるレベル
570: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:13:56 ID: cF1nBkdv0.net
>>556
虹彩突撃が失敗に終わり、そののちにもうすぐ拠点が取れる場面で壊滅したとき「あのクソ銭が虹彩残しときゃ取れたのに」って白い目で見られるのがな
野良なら攻めのトリガーは他に任せて虹彩はカウンターの方が無難じゃない
562: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:10:31 ID: NKtlbt570.net
>>556
普通はルシオがその役目
ルシオがカウンターにしか使わない&ルシオのultが溜まってる場合のみ使ってもいいと思うが
基本的にはゼニultはカウンター用だろう
560: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:06:07 ID: xqT5C9o7d.net
>>556
突撃サウンドバリアからの敵ultカウンターに光彩温存のパターンが基本かなぁ俺は
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加