【オーバーウォッチ】そもそもルシオしかヒーラーがいない時点でタンクを回復させる事は十分に出来ないし、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481005378/

375: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:56:26 ID: ZoCu8rnC0.net
レート1800くらいのクソザコなんだが
レート3000の友達とランクマ行って何にも役に立たない状態で
そっちに慣れてから1人でやっても同レベルの周りの立ち回りに合わせられず負ける
基本ルシオ、ディーバしか使わない
勝てない、、、
376: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 21:57:53 ID: QGcjfkiua.net
楽しくやっていいけど、一応ルール上は勝利を目指してくれんと・・・

サッカーとか地域の試合に出たりするけど、皆真剣や
ゲームだって同じだろ?

384: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:01:17 ID: C66g4BkKd.net
>>375
2000以下ってピックがそもそも酷いからな
ヒーラーorタンクがいなかったりとかさ
ピックが酷いから一人である程度立ち回れるキャラ使って最初は押せるけど、敵が学習したのかアンチピックしてきたり集中的に俺を狙い始めたりして一人ではどうしようもなくなるってのがよくあった
390: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:03:30 ID: 4KeER/8NM.net
>>375
レート差1000までしかPTを組む事は出来ません
(マスター以上は500)
391: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:05:20 ID: zSIUGkmd0.net
マウスウィドウつええな
そいつのスキルってより設備がウィドウとマッチしてる
392: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:06:45 ID: QGcjfkiua.net
遊びとはいえ、一生懸命やってる人の気持ちが考えられないような人は
人として問題があるぜ。遊びすら真面目にやれないのに何ができるか。
393: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:06:47 ID: zzI1HyFD0.net
アーケードの9勝がだるくなってきた
なんのルールで消化してる?
395: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:07:38 ID: ZoCu8rnC0.net
>>390
ああ、前回レートが3000だったのね
今2500ちょいくらいじゃないかな
俺が大分引き摺り下ろしてしまったけど、、

あのさ
ルシオやってて他にヒーラーがいない
で、タンクが二手に分かれた場合
どうすればええんやろか
あと盾に自分しかついていかない時とかさ
盾と心中するだけって分かっててついていかないと盾が終わるって思うと、、

398: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:08:59 ID: 8zDxd6dD0.net
オーバーウォッチ3大難しいキャラ
マクリー
ハルト
ウィンストン
マーシー
404: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:14:01 ID: 4KeER/8NM.net
>>395
そもそもルシオしかヒーラーがいない時点でタンクを回復させる事は十分に出来ないし、
ほっといても死ににくいタンク(DVA豚)は置いといてそうじゃない方のタンク優先で動くしかない

ハルト≫ザリア≫DVA豚が優先でゴリラは別枠みたいな感じ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加