【オーバーウォッチ】ランクマクイック関係なく味方に合わせたピックをしてみては?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480883846/

858: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:15:32 ID: ILXxxeDG0.net
なんかクイックだと試合内容が微妙っぽいので早速、認定だけど、ランクマでアナやってみました。これでどうでしょうか!?
https://www.youtube.com/watch?v=2yKCm54UzJ0
864: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:23:10 ID: PKhj0cgb0.net
野良でサポートとソルジャーだけでダイアになったけど
チームの平均レートより自分のレートが高い時は
やっぱり自分でオフェンス出したほうがランクはあげやすいと思うわ

ルシオは基本的に誰もださない時に、血の涙を流しながら出すキャラだから勝率が悲惨

http://i.imgur.com/7UOCcD0.jpg

http://i.imgur.com/8kRYNAK.jpg

865: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:23:23 ID: 60DAi48wH.net
>>858
これは相手がどう見ても下手だからなあ
もうちょい接戦になんないと分からないな
870: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:27:54 ID: fXD1uOxP0.net
使い手の問題もあるけど味方にゼニ居た方が敵倒すのが楽だし勝率良いわ
ぶっちゃけソルジャーも居るんだから回復が追い付かないとかまず無いだろう
ごり押しする時もナノブで1人が固くなるよりゼニultで複数が固くなる方が明らかに強い
874: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:30:45 ID: 0qnjXIT30.net
>>858
ちょ、待って
もしかして最初のビヨン連打って…ディフェンスが不足してるって出てんだろ誰か出せや!!!!って意味か…?
だからハンゾーが出たらおとなしくなってんのか?

ジーザス。

878: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:36:32 ID: PKhj0cgb0.net
アナに関してはチームのレートによるんじゃないですかね
プラチナ後半、ダイアぐらいからじゃないと
ウルト合わせられないし使ってて厳しいかな

あとゼニで回復追いつかないことはないとかいうのは
ゴールドぐらいのレートかエアプだと思うわ
ゼニだと強く当たられた時ハルト守りながら他のタンクの回復はなかなかキツイ

880: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:38:25 ID: in9MAJM+d.net
久々にオバフ見たら上位2位がサポートでワロタ
これ成績どうなの?

http://imgur.com/2UzF9rS.jpg

http://imgur.com/LMToqLY.jpg

887: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:41:11 ID: PKhj0cgb0.net
>>858
みんなで鬼ごっこしてるみたいで凄い楽しそうw
そのくらいのランクなら、自分が上手ければソルジャーでキャリーできるだろうし、まずはランク上げつつ立ち回りとか覚えてったらいいんじゃない
もしヒーラやりたいならルシオかゼニの方がいいと思う

アナ出し始めるのはプラチナぐらいになってからがいいんじゃない?

899: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:48:06 ID: VFSBmn/W0.net
ハルトいねーわハンゾーいるわAとられたらソルハゲがウィドウなってるわ
なんやねんマジで

1600までいけてもすぐに超重力で1500に戻るんだがなんやねんこれなんやねんこれ

902: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:49:49 ID: ILXxxeDG0.net
>>887
とりあえずランクアップするまで別キャラ使ってみます!
876: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:35:29 ID: JEJh7x+W0.net
>>858
いいんじゃない?
ちなみに穴の感度どれくらい?
893: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:44:36 ID: oAWS/Ga8a.net
>>876
お前夜だからって聞いて良い事と悪い事があるだろ
895: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:45:26 ID: 0qnjXIT30.net
>>893
それ言いたいがためにromから顔出す君ホンマすこやで
872: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:28:42 ID: auY+A7bj0.net
>>858
ランクマクイック関係なく味方に合わせたピックをしてみては?
リーパーみたいなお手軽強キャラじゃないから地力を磨くのが先かと
884: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 21:40:45 ID: ILXxxeDG0.net
>>872
しばらくタンクとかも使ってみます!

>>876
横90縦95のデュアルゾーンでやってます

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加