【オーバーウォッチ】味方が敵ハルトの盾壊すの早いならチャージよりは盾に集中した方がいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480831092/

857: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:11:57 ID: eWhloXhS0.net
ハルトむずいな こいつだけゴールドレベルだわ
858: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:15:21 ID: in9MAJM+d.net
>>857
ハルトはなぁ
基本は盾で、出過ぎたタンクをチャージで仕止める
チャージする際は自分も出過ぎないように注意しないと敵の総叩きにあうからそのさじ加減が難しいな
味方が敵ハルトの盾壊すの早いならチャージよりは盾に集中した方がいい
873: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:27:39 ID: 4JOVrsrKa.net
ペイロード防衛時に限りハンゾーは許すわ
つうか俺も普通に使うし
龍を五、六本撃ってハルトの盾割って敵のラッシュのタイミングずらして、と
ちゃんとやれば強いんやでハンゾー
874: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:27:45 ID: eWhloXhS0.net
>>858
敵ハルトと向かい合った時の駆け引きがマジで苦手だわ
別垢作って練習しようかな
876: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:30:01 ID: in9MAJM+d.net
>>874
自陣のリスポン近いなら無理矢理FS&チャージで敵ハルトしとめるのもアリだぜ
敵の方が復帰遅いし有利に運べる
877: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:30:11 ID: iW5v/3k/0.net
アサルト防衛と延長戦以外でマーシー引いたらほぼ負けるし
ぶっちゃけ限定的に使えるシンメトラレベルの地雷
攻めメトラとかコントロールメトラに匹敵するお荷物だぞ
5:6で五分に持ち込める戦力差あるならいいが
878: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:30:40 ID: /u5EoZhy0.net
ハルトは絶対ムズい

防衛でヒラやるつもりでキャラ選択放置してたのに
ヒラ埋まっててハルト枠が残ってるとやだやだやだってなる

881: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:32:19 ID: eWhloXhS0.net
>>876
サンクス チャージで凸りまくってやるわ
884: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:36:25 ID: 5NFeZZZ10.net
s12やってなくて3から参戦でうまいやつと組めるとワックワクだったが車止めない、というかルールすら分かってないやつ多すぎないか
886: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 07:39:15 ID: 0YpH7XHi0.net
>>881
味方のモチベ低下してハルトのせいだってなりやすいし野良でやるのはお勧めせん
チャージと一緒に突入せずにカバってるのが多すぎるからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加