【オーバーウォッチ】CSマスター以上でも上手いジャンクラは見るけどチームを勝利に導く活躍は出来てないね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480831092/

407: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:15:27 ID: sOTZeoEu0.net
PCのレート4000ジャンクラ見たことあるけどアサシンキャラみたいな動きしてたぞw
C4で高台登って裏回ってHP200のキャラに飛び降りつつトラばさみを足元に設置
逃げられない所をそのままメインあてて倒してすぐC4で逃げる
考え方が違いすぎて笑ったわ
448: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:43:42 ID: sSER34ITd.net
今回シーズン2のレート2400のフレが急に3300になってたしなんかおかしいわ
一緒にやったけど別に上手くなったわけでもないし
451: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:46:44 ID: XCx9/DZD0.net
>>407
この動きを出来るジャンクラットとウィンストンってどっちがチームに欲しい?
単純な疑問
452: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:47:13 ID: hTVIkI5v0.net
ザリアでくっそキャリーしてるのに見方にお散歩ディーバと回線落ちとかのコンボで
6敗1勝で禿げそう。
454: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:48:36 ID: 9xcSwX7W0.net
増減がプラマイ20位になったら適正って事かなこれは
一定以上行くと連勝以外は活躍してもなかなか上がらないいつものだね
455: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:48:59 ID: sOTZeoEu0.net
>>451
確実にキル取れるならどっちでもいいが別にこういうジャンクラがいたってだけの話で使えって意味じゃないぞ?
そもそもこんなん出来るやつなんてアナでバンバン当てるレベルと同じなんだから参考にならんわ
441: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:38:23 ID: nb4RAis/a.net
>>407
CSマスター以上でも上手いジャンクラは見るけどチームを勝利に導く活躍は出来てないね
PCプレイヤーがCSより上手い訳ではない事は証明されたし、PC版の情報はCS版では無意味

2ch流にまとめるとスレ違い

449: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:45:16 ID: K0q5AgWq0.net
>>441
2ch流www
447: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:43:26 ID: sOTZeoEu0.net
>>441
こんなジャンクラいたってだけでジャンクラ使えなんて書いてないのに意味が分からん返しで笑うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加