【オーバーウォッチ】というかそのランクだとソルもロクにファラ落とそうとしないはず

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480831092/

20: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:34:46 ID: MNiH4hNe0.net
なあ、これどうしたら勝てるのかマジで教えて欲しい
朝の10時から今までで3回しか勝ててないんだけど…SRとかもう3桁なろうがどうでもいいから勝ってダスト貯めたいのに全然勝てなくて精神的にキツいぜ
85: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:18:21 ID: Sw4KfdqJ0.net
四連敗を阻止!
攻めジャンクラからの攻めタレ爺とかいう理解不能なことしてた銀枠が
3-3になってからアナやルシオをピックしててワロタわ
最初からそれをしろや
88: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:20:50 ID: 7uHBFWEA0.net
>>20
ハルト
87: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:19:32 ID: mklxYLyN0.net
>>20
わかる
わかるぞ、、、
共にがんばろう
32: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:42:56 ID: pynoa+p10.net
>>20
タンクで試合を動かす
オフェンスで無双する
91: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:23:11 ID: yJzPt1uia.net
ゲンジでうまいこと無双すると
敵の重要キャラ(76、D.VA、豚など)がウィンストン繰り出してくることが多い
こうなると不思議と敵が崩れて拮抗状態から圧勝できるわ
92: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:24:04 ID: q17PEnDs0.net
一番きついのが
2000以下になると初心者と組まされる事なんだよな〜
下手って文句も言えないし
仕方ないのかね
111: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:37:24 ID: Zuj5Ql1R0.net
味方にしか瓶を投げないアナには二種類ある。
エイムがショボくて瓶に頼らざるを得ないアナとめちゃくちゃ回復してんのにそれを上回るペースで味方が攻撃を食らいまくって仕方なく使ってるアナだ
113: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:39:45 ID: p65snbQd0.net
>>20
低レートならまじでファラ使え
適度に降り際に物陰隠れながら撃ってたら勝ってること多いぞ
というかそのランクだとソルもロクにファラ落とそうとしないはず
165: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 19:14:31 ID: MNiH4hNe0.net
>>113
その通り、ファラ落とさないソルジャーばっかりだよ
ファラにいいようにされてるからね
ありがとう、ちょっとファラ使ってみるね
29: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:41:22 ID: Q1E3KjwA0.net
>>20
自分も1000くらいだったけどルシオ使って味方に合わせるようにしたら1700くらいまで上がった
41: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:51:12 ID: MNiH4hNe0.net
>>29
>>32
ルシオ使おうがソルジャー使おうがDva使おうが上手くいった試しがないんだよね…1700からもう1300まで落ちて、もう大体がピックの時点で半分捨ててるからダメなんだろうけど
バラバラに動くと本当に勝てないのに分かってない人多すぎる
42: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:53:21 ID: Mguo1Kt9d.net
>>41
1300とかだと単独行動で仕事できるキャラ練習したほうがいいぞ
相手のヒーラーを裏から粘着するだけで勝てるだろ
83: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:17:55 ID: Q1E3KjwA0.net
>>41
1500以下は無駄に突っ込まないまともに考えてそうな人と動くだけでいい
どうしようもない試合は諦める
112: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:37:39 ID: MNiH4hNe0.net
>>83
>>87
>>88
いまDvaメインでやってるけど、ハルトの練習しようかな
ハルトの居ない試合ほぼ負けてる
ただ、難しそうなんだよねハルト
勝率いいのソルジャーだけど48%…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加