【オーバーウォッチ】2回殴ってすぐ盾 上とか後ろを警戒する振りしてすぐ正面向いて盾

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480767381/

20: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 23:59:54 ID: 0USQNSA80.net
ハルト60時間も使ってるのに下手すぎて草も生えない
シャターの読み合いに勝てないゾ…
23: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:00:23 ID: J1JGMwnN0.net
ハンゾーにキルされた時のリプレイが7割くらい当たってないようにしか見えなくて笑う
ハンゾー使いが減らない最大の理由だわ
威力上げてもいいから判定もっと厳しくしてくれ
28: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:02:17 ID: 1DnMqv5r0.net
29: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:04:11 ID: mISGfK5R0.net
S3の認定はクイックの内部レートもかなり参照してるみたいだから
開始レートが低かった人はその辺の影響が出てるんでしょ
30: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:05:36 ID: 28wotTht0.net
>>20
シャッターも読みなんか?
お互い有るなと思ったらブンブンして相手も殴り返して来たらすぐ盾貼ったら防げるから誘発させてたわ
キレイにシャッター決めたらジャンクらc4で散らされた時はウィンストン
33: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:10:23 ID: pKM/zMWn0.net
ランクマで初女性VCと当たったぞ
ザリアっほい声してた
38: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:14:38 ID: XevlJqBr0.net
>>30ファイアストライクにシャター重ねられて壊滅てのを何回かやらかしてるゾ
攻撃仕掛けて反撃されたらすぐ盾を試して見るゾ
39: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:14:43 ID: gcqHu39j0.net
相手にディフェンス居るとうざいけど負けはしないクソつまらんゲームになるな
マジで嫌がらせに特化してる
40: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:14:56 ID: bTLsGuz+0.net
あーもうやだ
ハルト即ピックするとマーシーでてくるし
ルシオやるとタンクいないし
もー泣きたくなってくるわ
56: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:24:02 ID: 28wotTht0.net
>>38
盾解除に合わせようとするからね
溜まってそうな時の睨み合いでFSは怖いかな
どんどん対峙して引き出し増やせるよう頑張れ
49: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 00:20:56 ID: BXzXT4So0.net
>>38
FS撃つ時はある程度距離をとれ
あわせられてもダウンするのは自分だけに抑えれるしそういう状況では相手は撃って来ない

2回殴ってすぐ盾 上とか後ろを警戒する振りしてすぐ正面向いて盾
これ結構引っかかるからお勧めだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加