【オーバーウォッチ】今シーズンはグラマス目指すぞ、もっとレート下がってたら辞めてたかもなww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480632280/

701: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:54:11 ID: 6aOWYJlf0.net
S2レート3800俺、認定2勝7敗1分けで終わるもレート3718wwwwwww
グラマスPT相手に3回、味方にダイヤプラチナPT4回引いて負けまくってモニターぶち割る寸前だったけどこれならまだなんとかなるわ・・・
ランカー帯のマッチにダイヤPTぶち込んでくるの本当にやめてほしい

http://i.imgur.com/vz4PAo0.jpg

http://i.imgur.com/PWxLfzc.jpg

http://i.imgur.com/KwutQRB.jpg

706: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:56:37 ID: 4ReCxW9Ta.net
>>701
どうせならモニターもPS4もディスクも全てぶち壊してオーバーウォッチ辞めたら良かったのにw
705: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:56:36 ID: MENOb1mGd.net
>>701
オワタと思ってからのーってやつだなw
今回は前回レート加味してあって勝敗で激しく変わらないっぽいぞ
707: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:57:56 ID: j3Q0wDEP0.net
S3は昔からまあ強い奴はマスター安定だけど並以下の奴は絶対にタンク使わないチーム引くから負け続けていく地獄やぞ
709: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:59:07 ID: 6aOWYJlf0.net
>>705
完全に終了したと思ったわ
6連敗した辺りから負けても何も感じなくなったよね

>>706
今シーズンはグラマス目指すぞ、もっとレート下がってたら辞めてたかもなww

710: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:59:43 ID: w6bkAZDdp.net
タンク3にリーパーでたまにファラ刺さりまくるってたりするし敵構成次第ではまだ使う場面はあるね
あとお前らの語るソルジャー上手すぎねすぐ落としてるソルジャーもあんま見ないわ
711: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:00:55 ID: 4ReCxW9Ta.net
>>709
味方に文句言ってストレス溜めながら未練がましくオーバーウォッチ続ける必要は無いんだぜ
今すぐ辞めなよ
716: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:03:16 ID: 6aOWYJlf0.net
>>711
相手にマスターグラマスPTいるのにこっちのPT全員ダイヤみたいなのが続いたらフェードアウトするかもなあ
S2は勝率6割維持して連敗することなんか滅多になかったから今回のはちょっと堪えたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加