【オーバーウォッチ】もしかして何ヶ月か前にも動画挙げてた人?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480591357/

67: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 22:28:44 ID: MG20wPLQd.net
3日前にこれぐらいならランクマでリーパー使っていいですか?ってレスと共に動画上げた者です
思いっきり別アカだけどまたアドバイスお願いします
アヌビスリーパーはつよい
https://m.youtube.com/watch?v=csA9snYWmaI
70: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 22:29:09 ID: rT9WjfVr0.net
部屋追い出されたらこれ負け扱いなんか?認定マッチ最後の一戦終わったことにされてるんだが
440: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:23:24 ID: HifX6ke+0.net
このタイミングでTF2無料トライアルとか、結構流れそう
441: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:24:30 ID: ZspJo/sQ0.net
現在PS4版 #オーバーウォッチ でサーバートラブルが確認されています。復旧に向けて作業中のため、しばらくお待ちください。ご迷惑おかけしており申し訳ございません。 https://t.co/OSEogzuXu8

あくしろよ

443: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:26:11 ID: tXW0U5ks0.net
ふつうにPS4live配信でプレイしてるひといるけど
一体どーなってんだろこれ
445: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:27:38 ID: 2W5qj76k0.net
鰤が悪質プレイヤーをBANするから怒りを買ってサーバーに攻撃されんだよ
446: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:27:52 ID: Yi9eqi9c0.net
ソンブラ即ピックだけはマジで頭悪いと思う
相手3タンクとかで突破できないときに変えるならまだしも最初から使うキャラじゃないだろ
てか下手なのにテンプレキャラ使わないことにムカつく。
608: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 01:02:53 ID: r2C/tOR70.net
>>67
ライフパック拾おうぜ
目の前にあるのに見逃しすぎじゃね
439: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:23:10 ID: MG20wPLQd.net
タイミング悪かったか…マッチしなくて暇な人>>67見てみてくれー
447: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:28:22 ID: aWcl/llH0.net
>>439
もしかして何ヶ月か前にも動画挙げてた人?
数分しか見てないけどまだ細かい技術云々の段階じゃないわ
とりあえず数こなしてゲームに慣れた方がいい
キルダメ金銀くらい取れるならピックしても良いんじゃない
487: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 23:44:46 ID: MG20wPLQd.net
>>447
そんな前に挙げたことないから別人だね
後キル金とダメ銀とってるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加