【オーバーウォッチ】初ランクマやって見たけど俺がまだ100未満だからか?味方がイライラするゴミしか居ない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480552864/

560: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:23:52 ID: ueCzOEJG0.net
初ランクマやって見たけど俺がまだ100未満だからか?味方がイライラするゴミしか居ない
ダメージ出せないのにアタッカー選ぶ奴とかヒーラー押し付ける下手くそとか味方見てピックするより味方ガン無視してソルジャーとかでガン推しする方が勝てるんだが
563: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:26:29 ID: /o0Ww7QK0.net
コントロールのルシオ以外のヒラキツすぎるわ…
564: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:26:48 ID: Nro08eHw0.net
>>560
S3からの初ランクマで100以下とか最近購入した新規勢の帯じゃね
565: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:27:10 ID: U71qz5X80.net
味方ほとんどが星3つ付くまでやってるのになんでオフェンスが3人になるんだ
567: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:29:46 ID: 03t7Wxgp0.net
攻撃シンメトラってどうなん?
ウォッチポイント一回もチェックポイント到達させなかったのに
攻撃そこまで行けずに負けたわ
568: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:30:00 ID: 3cpgp0Zy0.net
ランク何から認定のやつとグループ組んでいけなくなるんだっけ?
580: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:38:55 ID: IXLy+s6r0.net
サマーシーズンのルシオのサッカーの頃からやり始めてるけどダストまだ3000も溜まってないんだが
貯めるコツとかあるのこれ?
581: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 17:39:11 ID: ueCzOEJG0.net
>>564
俺はそうだな
周りも多分同じくらいのランクだし多分そう
ただここまでだけでも数十〜数百試合分はあるはずなのにやってる事がクッソ酷いんだわ
キャラ性能ガン無視の戦闘、立ち回りに合っていないキャラのピック、ルールガン無視の動き、ここでよく言われるカバディなんてもんじゃない
お互いにお互いが突っ込んでチーデスしてたりする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加