【オーバーウォッチ】今なんかもマラソン繰り返してるD.Vaが味方にいたときはもう変われと思ったよ…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480552864/

699: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 19:09:01 ID: zKdhxe2ad.net
D.va増え過ぎて元々使っていたけど嫌になってハルトやザリア選んでる自分みたいな人多いんじゃないかな…

機動力活かして今やれる事を常に考えさせられる繊細なキャラだったのに、アプデ前トップメタのザリアとメイに相性悪いせいで弱いと勘違いして無駄な強化した結果お手軽テンプレキャラ言われるの虚しい。

702: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 19:09:55 ID: Qh9OFG0U0.net
土日やんない方がいいの?レベル高いってこと?
707: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 19:14:28 ID: s35JcD5l0.net
認定だけやったけどソンブラ一回しかみなかったし途中で変えてたわ
708: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 19:14:31 ID: H5WpSdd00.net
ヒーラーやり続ける覚悟ないんならヒーラーやらんといてくれルシオ即ピックしたくせにすぐ帰るのはおかしいだろ
709: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 19:14:42 ID: gluzqF0ka.net
>>699
マイオナってやつですね
711: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 19:15:21 ID: /o0Ww7QK0.net
>>699
わかる、前からD.Va使ってた身としては今の即ピされたとき、自分よりうまく使えるんだろうか?と思うことが多い。
今なんかもマラソン繰り返してるD.Vaが味方にいたときはもう変われと思ったよ…
あ、前から使ってたのはあくまでクイックの話な
714: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 19:19:03 ID: 9ipRB8pA0.net
ゼニヤッタがサブヒーラーとして復権してんだな
アナメタの時全然使われなくなったのに
715: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 19:19:23 ID: Qh9OFG0U0.net
アナが対策されまくってるからゼニルシ復権
781: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 20:07:59 ID: DoG2qxJFa.net
>シーズン2ではゴールドとプラチナの層が厚くなりすぎていたことが判明した。これにより一部のプレイヤーが最初に不適当な高いスキルレートを獲得し、序盤の数試合で下方修正されるのを経験。また、ゴールドとプラチナの層の試合でばらつきが大きくなってしまった。
>これらの問題に対処するため、シーズン3ではスキルレートのシステムを少し調整し、すべての層に分散されるようにした。多くのプレイヤーは認定マッチ終了後に予想よりも低いランクになるが、シーズンが進むにつれて正常になっていく。

>多くのプレイヤーは認定マッチ終了後に予想よりも低いランクになるが、シーズンが進むにつれて正常になっていく。

高くして下げるのを低くして上げるように変えただけじゃん…修正って言えるのかこれ
ほんと鰤ちゃんって意識高いよね

782: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 20:08:13 ID: zKdhxe2ad.net
>>711
確かに自分より上手く使えるか心配になるな。

D.vaに理解ある分援護や立ち回り合わせたりできるけど、選んだ人が使用10時間未満とかだとアプデ後頑張ってます的な微妙な動きばかりで悩む。

米705
まあ自己満足言われても仕方ないけど、使ってキャラ強すぎって言われるよりは立ち回りでこの人凄いって思われたいじゃん。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加