【オーバーウォッチ】甲子園目指してる野球部と草野球のちがい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480552864/

194: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:01:34 ID: YSzAK6wAa.net
この間の体験版から始めた初心者なんだけどランクマッチって金武器報酬と自己満足以外にやる意味あるの?
クイックでも足引っ張ってる自覚あるレベルなんだけど…
197: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:02:49 ID: SiwzlpMS0.net
アナでデス抑えて回復金取ってるだけで50ずつ上がってくぞ楽しい
タンクの方々には頭が上がりませんわ
198: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:02:58 ID: kYJX1rwn0.net
ダイヤ〜マスターの奴は今ランクマやらない方がいいな
認定中の雑魚とかプラチナが居る部屋に入れられる
201: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:05:40 ID: O0ZCAm1I0.net
>>194
甲子園目指してる野球部と草野球のちがい
200: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:04:23 ID: KKa0c1h70.net
>>194
初心者自覚してるならランクマこなくていいよ
ていうか自己満がどうとか言い出したらゲーム全部そうなんだが
204: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:07:01 ID: YSzAK6wAa.net
>>200
いや参加しないと貰えないスキンとかスプレーとかあるのかなーって
210: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:09:02 ID: cALcwlKZ0.net
>>204
ランクマやると専用のスプレー貰えるぞ
TOP500に入ると動くスプレーが貰える
そんなに良いもんでも無いけどな
208: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:08:40 ID: SiwzlpMS0.net
>>204
シーズン毎にスプレー貰えるゾ
クイックも楽しいけどガチガチの構成で連携するランクマも楽しいから慣れたらやってみることをオススメするよ
206: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:08:12 ID: lNcQKhu40.net
>>204
スプレーはある
500位内に入ると貰える動くスプレー
認定戦終わらせると貰えるスプレー
211: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:11:26 ID: Kq68o7Pf0.net
味方の構成が良かったらルシオやることに何の苦痛もないけど、タンク、ヒーラー無しの構成でルシオやらざるを得ないのはムカつく
212: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:11:30 ID: YSzAK6wAa.net
>>206>>208>>210
なるほど、とりあえず認定戦だけやってみます
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加