【オーバーウォッチ】S3は豚dva多すぎ環境だからトレーサー使う気皆無になってる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480471968/

704: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 07:31:53 ID: hf6KfZzE0.net
オフェンスに禿
タンクにハルト、D.VA、ザリア
サポにルシオ、ゼニ

シーズン3はこの編成になるのが怖くて仕方がない

706: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 07:36:13 ID: IFvYH+B70.net
>>704
ゼニヤッタよりアナでしょ
710: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 07:42:38 ID: ReeQnnm8p.net
ルシオをカスタマイズで幼女にしたり美熟女にしたりできるようになるアプデまだですか?
712: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 07:43:30 ID: 34SWdmuxd.net
ゲンジが失踪したようにハゲとD.Vaにカスらされてデス恐怖症が加速する未来が見える
727: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 08:04:30 ID: 9LhtmFzxd.net
>>704
ザリア枠に豚入れても可
3タンクならアナ
707: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 07:36:40 ID: 0pL5daxm0.net
>>704
それテンプレになりそうだけど、トレーサーで掻き回しやすくていい
708: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 07:38:28 ID: zvj5EaNu0.net
>>707
トレーサーとかdvaのカモでしかなくね。ザリアのビームもかかるし。敵にトレーサー居たら勝ったなってなるレベル
709: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 07:39:16 ID: VpUwzpZJ0.net
>>708 えっ、そう?
714: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 07:43:41 ID: 0pL5daxm0.net
>>708
DVAに苦戦するトレーサーは明らかに下手
ちょっと操作に慣れてればDVAに返り討ちに合うことなんてまずない
728: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 08:07:58 ID: VpUwzpZJ0.net
5vs6になってしまう場面で強制的に6vs6に持っていけるある意味で最強のカウンターult
ナノブーストやバイザーを無効化する事も多くヒーラーのultを温存させる事も出来る
うまくいけば大量キルを狙うことも出来る
時間稼ぎに使うことも出来るので場合によってはネバダイの上位互換!?
774: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 09:22:33 ID: K4pyQkUEM.net
>>714
返り討ちという意味じゃ豚の方があるけど、dvaは面倒すぎて辛いわ、どう対策すりゃ良いの?
破壊しようとしたら長時間立ち会わなきゃならんし、戦闘避けようとしても高機動で追跡逃走する
S3は豚dva多すぎ環境だからトレーサー使う気皆無になってる
769: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 09:16:45 ID: DRSMpwWT0.net
>>714
dvaに返り討ちというか裏荒そうとしてもDM でヒーラーが守られその隙にソルジャーに撃たれるのがキツいんじゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加