【オーバーウォッチ】ハナムラ防衛でタレ爺って結構刺さるんだけど、クイックでも怒る人いるね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480348505/

56: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:08:19 ID: cDIVqEKE0.net
クイックの防衛だと最初は遊べていいな
でもタレット爺とか選ぶと人が抜けていくのは気のせいなのだろうか、、
57: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:12:31 ID: wu2uhuXO0.net
>>56
役に立つタレ爺を見たことがないし残当…
ウィドウ、ハンゾー、タレ爺のうちどれかが来たらハズレ引いたなーって思うよ。
マスターレートになると逆にそいつらに合わせて戦うことで勝ちに繋げるけど、それでも普通のキャラの方がやりやすいし勝ちやすいからしゃーない。
58: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:13:10 ID: NTYVfkxlp.net
>>56
ハナムラ防衛でタレ爺って結構刺さるんだけど、クイックでも怒る人いるね
だけどマーシーだけは俺を回復してくれたりアーマー配ったらありがとうと言ってくれたわ
59: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:14:06 ID: p74GlnYU0.net
防衛でシンメ即ピックいたから俺とフレの2人で要塞化しよーぜってタレ爺とバスティ選んで遊んでたのよ
そしたらシンメから「真面目にやれ」ってファンメきて意味わからなかった
61: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:14:46 ID: lz7HbcQ0d.net
逆に魔境民から言わせて貰うと味方そこそこ回復できて
敵ultにダーツ合わせるだけで英雄扱いのごとく票入るから仕事した気になれるよ
62: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:15:08 ID: wu2uhuXO0.net
>>58
アーマー配ったらありがとうを言うのは仕様だぞ。
タレ爺からアーマー貰ってありがとうを勝手に言う自分のキャラに「ありがとうとか言ってんじゃねぇよ!!」って毎回思うもん。75のアーマー如きでタレ爺が味方にいるハンデは打ち消せないゾ。
66: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:16:27 ID: qqbENoWb0.net
>>58
刺さってると思ってるのはお前だけ。味方が頑張ってりだけ
69: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 12:17:41 ID: NTYVfkxlp.net
>>66
あくまでクイックなら刺さるって話よ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加