【オーバーウォッチ】25レベルまでは5分以上?全然ヨユーよ湯!

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480298592/

467: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:20:35 ID: sr0W3xkCp.net
んあー!箱民だけどps4買っちゃった!
迷いまくったけど買っちゃった!
箱ow持ってたけど人が多いらしいps4買っちゃったよー久しぶりにハード買ったからポチる時
めっにゃ緊張したわ!
転校生としてお前ら明日からよろしくしてくれ!
482: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:29:49 ID: utV9NVCO0.net
>>467
あれ、前にマッチしないって愚痴ってたやつか?
468: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:21:39 ID: bWUEU0Xs0.net
>>467
なぜPCいかなかったのか
485: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:31:57 ID: 2zAdW1260.net
ハルトが裏切り者のヤリチンならもう使うの辞めるわ
501: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:50:58 ID: oMu3hW7i0.net
攻撃側の時ハルトで開幕敵陣にチャージして敵味方共に戸惑わせるの好き
たまにそのまま取れちゃうから困る
503: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:52:16 ID: zZ9UKDVW0.net
>>468
なんかほらpc版って敷居が高くない..?

>>469
>>482
そうそう箱の地獄の民だった者だよ!
レベル1から地道に上げてps地獄の民と化すのでよろしくー

何気に今まではキャラのセリフが英語だったから
日本語urtとか聞き分けれるか不安じゃよ

506: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:55:56 ID: 6eJWSFj/0.net
アナの旦那にはまるで言及されないのは少し怖い
508: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 21:57:00 ID: lNf5OxyGM.net
>>503
英語版慣れてて引き続き英語でやりたいならトロフィーの横にある設定から言語項目で英語圏の国選ぶと英語にできるよ
ただしPS4のメニュー系も全部英語になるが
日本語でやってもいいなら気分転換にはなるかもな
518: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 22:09:49 ID: 6eJWSFj/0.net
普段は白衣羽織って白シャツに黒のタイトスカート履いてる優しく美人なアンジェラジーグラー博士が
夜な夜なはっちゃけて天使のコスプレに魔女のコスプレにシグムントに悪魔のコスプレしてる

通院患者がムラムラするぞ

519: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 22:10:25 ID: lNf5OxyGM.net
>>503
ついでに言っておくとレベル25まではスキルレートの査定入るからPSでもマッチングは箱同様遅い(5分待ち程度)のであしからず
25以上になるとスムーズに、星が付くと更にスムーズ(1分以内から2分程度)になる
626: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 22:56:17 ID: J/47QpqI0.net
ケツで思い出したけどシンメさんの尻太ももってかなりいいよな
顔がココリコ田中なのが悔やまれる
627: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 22:57:19 ID: zZ9UKDVW0.net
>>519
25レベルまでは5分以上?全然ヨユーよ湯!
ゴールデンタイム星付きで10分位はかかってたから全然ヨユーだよ!
平日の昼間だと30分位スカミやってる時とかあったから5分とかご褒美だー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加