【オーバーウォッチ】メタが正義と思ってるかも知らんがそういうゲームやりたきゃあと2日間大人しく待ってろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480298592/

236: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:35:59 ID: fa87ynTT0.net
さっきクイックで真っ先ルシオ君にアナ点滅されたけど
他のメンバーがマクリー、ゲンジ、ジャンクラ、ソンブラでアナなんか出したくねーよ
つかこいつら散歩する気マンマンじゃねーか

シンメトラ表示してやったら大人しくしてわろた、まぁ結局アナで出動したけど
メタが正義と思ってるかも知らんがそういうゲームやりたきゃあと2日間大人しく待ってろ

244: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:40:45 ID: TuPt0MUq0.net
>>236
こうやって言ってる奴、一生うまくならないよ
ヒーラーがルシオだけで前線もたなかったからアナだしてるんだろ?
最初からアナだしてればいい試合で自分の経験値もあがるのに、わざわざトロールして試合ぶち壊す

自分の身勝手さが招いた結果をカチカチルシオのせいにしてる
クイックでもいい試合にできないなら、ランクマも同じだよ

245: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:41:31 ID: pAGy/DVh0.net
さっきから星なしオフェンスピックマンを3人以上押しつけられるとか過大評価されすぎだろ
246: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:42:05 ID: o8ikK/Da0.net
オフェンスウォッチでアナさせられるよりはいっそゲンジの群れの中に放り込まれた方が良さそう
後者の方が1秒くらい長生きするからやりがいがあるだろ
247: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:42:22 ID: AIR1BBgG0.net
しかしソルジャーのハロウィンボイス「悪戯が過ぎるぜ」はトロールピックに対して使いやすそうだな
リーパーの「勘弁してくれ」もそうだが
248: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:43:57 ID: 4VT/3sBU0.net
クイックガチ勢こわ

そもそもアナ出したくないっていう心境は普通だろ そんなタンクなし編成でアナ出しても意味ねえ
その上ナノブつける対象もゲンジのみ

251: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:44:29 ID: q4hi00xe0.net
最近始めてルシオとゼニ練習してるんだけどゴリラに追いかけ回されてトラウマだ
味方の方に逃げたらゴリラ連れてくんなってなる?
253: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:45:35 ID: Hp0Dyqy60.net
>>244
文盲すぎワロタ
アナで出動したて書いてんじゃん
252: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 18:44:37 ID: ktWU0an40.net
>>244
もっかいちゃんと読んでみ
多分最初からアナだしてるでしょ

どっちにしろタンク無しでアナやってもって感じだけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加