【オーバーウォッチ】サウンドバリア吐いてもHP200族は自爆で即死になるからult吐くルシオは滅多にいないと思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480145668/

262: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:14:40 ID: xeqe6P/60.net
ハルト練習してて思うんだけどハルト同士睨み合ってる状態で相手のハルトUlt貯まっててこっちの盾の
真後ろにD.vaの自爆置かれたらプロのハルト使いはどうしてるの?ザリアかゴリラ居ないとキツくない?
263: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:14:45 ID: Mso6MuxU0.net
ザリア正直使ってて弱体化した感は無いけどな
PTRに来てるバリア貫通攻撃は2回分チャージ出来るのがバグじゃ無かったらきつくなるかもしれんが
ultたまるのが遅くなったのは感じるけど普段の火力不足はほとんど感じない
268: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:18:34 ID: 6mMdzcRa0.net
>>262
奴隷がult撃つのを祈る
267: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:17:00 ID: Ht40l2/b0.net
>>262
そんなこと滅多にないと思うけど、最悪自爆メックチャージで持ってくとか…
279: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:32:57 ID: xeqe6P/60.net
>>267
置かれたらって書き方が不味かったかな、盾の後ろで爆発するように投げられるのは結構ある気がする
こんな状況に陥ったら確かに最悪チャージで自爆メック1人で持ってくしかないか
>>268
あ、そういやルシオUltもあったね…..次からルシオUlt期待して盾貼っとこうかな
281: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:33:31 ID: h4gwoCcfd.net
実際ソンブラ強いでしょ
特に防衛なら絶対使うべき

ウホ

295: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:40:02 ID: BNVcAYsR0.net
昨日久しぶりにビックカメラ行ったらPS4のコントローラーコーナーに
公認とか書いたマウスが普通に売ってて驚いた

ああいうの使ったらゲンジとかウィドウとか凄いことなるのかな
PC版じゃ強いらしいし

297: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:40:31 ID: wgjFGlIU0.net
>>279
サウンドバリア吐いてもHP200族は自爆で即死になるからult吐くルシオは滅多にいないと思うよ
慣れたルシオでスピブ(+アンプ)の対処だと思う
301: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:44:38 ID: SDpEzYJu0.net
D.VAのUltメックを後ろからステルスで追走して
自爆直前に射撃でステルス解除Ult決めてたときは吹いたな
全員逃げ出すからそれも有りかと目から鱗だった
307: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:50:39 ID: Av6bv2lla.net
報告し合うってたまったら見たらわかるから 報告し会う必要って何があるんだ?
残り時間少ないときに待った方がいいか確認のときくらいじゃねーの
308: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:52:02 ID: 9ThzUn6n0.net
前野良ハリウッド攻撃で偶然ultimate dive compなったけど全く通用しなかったわ
あれは腕前と連携があわなきゃ無理だ
309: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 23:52:11 ID: xeqe6P/60.net
>>297
自爆のダメージ700以上あるのか…..確かにスピブ期待するしかないよね、ありがとう!味方のルシオが
スピブ使ってくれる事を期待しとくかな…..
315: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:08:52 ID: eGunrAwX0.net
>>309
自爆は最大1000ダメあるよ。距離減衰強めだからタンクなら少し離れれば耐えられるみたいだけどね
最悪スピブアンプ&バリアなら自爆のカウンターできそうではあるけど…スピブアンプだけでも物陰に隠れること意識してれば大体避けられるし
今の環境だとultそんなに溜められないからバリアはできたら攻めのタイミングかソルultのカウンターに取っておきたい所
328: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 00:17:24 ID: SONjLXKj0.net
>>315
1000もダメージあるんだ…..確かにバリアは他のカウンター用とかに使って欲しいから残しといて欲しいし
自爆はスピブアンプ期待するしか無いか…..ありがとう!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加