【オーバーウォッチ】あえて言うならウルト報告しろぐらい?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480075919/

292: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 06:45:07 ID: ND7z2Jpt0.net
おれが毎日動画上げたら毎回アドバイスくれる?
294: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 06:45:31 ID: ixEEKQISd.net
>>292
あげるあげる
298: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 06:47:45 ID: ND7z2Jpt0.net
>>294
ありがと^^
これ今日の分ね、よろしく
https://youtu.be/6LWsn4edzo4
302: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 06:58:42 ID: vt9T1Ycd0.net
アドバイスしようかと思ったら俺より上手かったからいいや
EMPでシールド剥がされるとただの乙女になるけど敵が目の前にいるのにイデオンソード回すわけにもいかないしなあ
308: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:07:12 ID: A/dVf1T+0.net
>>298
こんなに上手いならアドバイスいらないんじゃね?
むしろウィドウに最初から真面目にやれと言いたい
312: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:09:45 ID: DPjRaNIk0.net
そもそも動ける範囲回復と動ける範囲移動速度アップを切り替え可能でさらに攻撃もできるんだから
ぶっ壊れてるでしょどう考えても
323: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:20:44 ID: Z/wTAmz5d.net
>>298
ペイロードで相手ハルト有りでこっちハルト無しなのによく耐えれるな
やっぱ扱える人にとっては前の弱体化はそんなに痛くないのかね
327: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:27:15 ID: ND7z2Jpt0.net
>>323
エネルギー貯めにくくなって、バリアいっぱい貼るせいで雑になってるから痛いかも
305: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:04:25 ID: CbCI+wECa.net
>>298
ボム当てとバリア管理上手いし引き際攻め際も分かってるからアドバイス貰う必要がないと思うけど
あえて言うならウルト報告しろぐらい?
309: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:07:25 ID: ND7z2Jpt0.net
>>305
まだまだ下手だぞ、倒せるやつ倒しきれてないし、ゲンジ追いかけてソルジャーに倒されそうになってるし
314: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:11:33 ID: CbCI+wECa.net
>>309
そりゃ一緒に前に出る味方が居なかっただけっしょ
前線ザリア1人でよく持ってたと思うし引きながら戦えてかつ敵も落としてて強いと思ったよ
301: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 06:58:10 ID: jwVOnXpc0.net
>>298
また君か しかし見るたびうまくなってるな
でも最初のultは敵リスのまん前で撃ったのは流石に勿体無い
キル取れる場面だし敵そろいきってないから撃ちたくなるのはわかるんだけど
防衛時は時間稼いでナンボだからもう少しひきつけてから使うほうがいいかな
304: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:03:16 ID: ND7z2Jpt0.net
>>301
おれバカだからお前らの知識に頼るしかないんだ
ありがとう。
時間も考えないといけないのか…
ult撃つ場面分からないんだよなぁ難しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加