【オーバーウォッチ】オーバーウォッチは、説明が難しそう?いざとなったら日本版もってるフレに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480007460/

722: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 19:42:23 ID: H2HjnP+J0.net
既出だったらすいません。北米ストアでオーバーウォッチのセール
してるんですが、これ購入して日本語でやることってやれますか?
723: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 19:44:19 ID: 6WmHJs+fd.net
ルシオとハルト大体いるから会話聞き飽きたぞ
絶対いるんだから新しい会話入れてくれ
クラシックをやたら勧める流行遅れのおじいちゃんというイメージを払拭してくれ
731: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 19:51:09 ID: 0ZVLXHhz0.net
>>722
北米ストアがちょっとわからないんだが、PS4でオーバーウォッチを日本語でプレイしたいなら使う言語を日本語にすると確かなったはず
732: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 19:51:21 ID: Qwmkec/N0.net
シャボン玉石鹸で文字通り全身洗えるな
リンスコンディショナーも必要なし
746: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 19:56:47 ID: H2HjnP+J0.net
>>731
北米のPSNアカウントを持っていて、ストアみたら
感謝祭のせいなのか、オーバーウォッチがセールしていたんですよね
北米版でも、日本語への言語切り替えあるのかなぁ・・・

何にせよ教えてくれてありがとうございます 

748: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 19:57:39 ID: 0ZVLXHhz0.net
>>746
…ちなみに日本でも今セールしてるよ。
751: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 19:58:11 ID: l0dwVUzQd.net
俺ハルト「シャターミスった!」
敵ハルト「ハンマーダウン!」
俺ハルト「盾間に合った!」
敵ハルト「やるな〜」

この無駄な攻防よ

755: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:00:30 ID: H2HjnP+J0.net
>>748
25%は、あまり安く・・・ない・・・日本だと元々の価格が・・・
760: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:02:37 ID: 0ZVLXHhz0.net
>>755
なるほどなー。
ここでよく英語でオーバーウォッチやってるって人いるから多分できると思うよ!
761: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:04:10 ID: AgnBwwgmd.net
ディスク版買ってやってたけど
セールでDL版買い直した
しかもまだディスク売ってません

俺が貢いだ金がクリスマスイベントの糧になるってことさ
感謝するように。

762: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:05:37 ID: H13aiymR0.net
誰もハゲから逃げる事は出来ん

モソモソモソモソ… バサッ
モソモソモソモソ…

764: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:06:17 ID: 51yxe9920.net
いいか。
オフシーズンにライバルマッチで苦手キャラの練習をすることで
次シリーズに繋がるんだぞ。
773: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 20:12:30 ID: H2HjnP+J0.net
>>760
7デイズとかも英語でしてるんで、簡単な英語ならわかるんですけどね
オーバーウォッチは、説明が難しそう?いざとなったら日本版もってるフレに
聞いてみようと思います、スレ汚しすいませんでした
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加