【オーバーウォッチ】まあ大体意味わからんとこにいるのは敵味方のタンクから目線切るお散歩マクリーだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480007460/

274: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:14:16 ID: VdPhuFrO0.net
ゲンジとマクリーの回復しろ連呼は異常
しかも必ずどこか遠くに行ってる奴
276: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:15:15 ID: eYsVI5e60.net
逆にファラにはもっと回復アピールしてほしい
敵にファラいなきゃ上なんて滅多に見ねえよ
277: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:16:41 ID: Oopi2MBq0.net
マーシーやってると味方のゲントレとお互い殆ど関わらなくてチーム感無いよね
281: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:19:45 ID: v/GULTb20.net
>>274
風切りで戻ってくるゲンジ、アナと動くマクリーってかなり強いのにな
282: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:21:14 ID: qaryCKQ60.net
アナの目の前で止まって回復要請するゲンジくんかわいい
284: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:22:52 ID: KginijNy0.net
最近始めたんだけどジャンクラットって強いんか?
ガンガンキル取れて楽しい
289: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:29:27 ID: RgefylwWa.net
>>281
ヌンバニ右高みたいにアナとマクリーが本隊見えるとこでひたすらヒールとダメージ入れ続けるのは強いね
そういう意味じゃアナ側が合わせられてない時もあると思う、見えてるマクリーやポジション知ってるマクリーだったら勉強にもなるしマクリーが強い立ち位置ってアナも強いし
まあ大体意味わからんとこにいるのは敵味方のタンクから目線切るお散歩マクリーだけど
290: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:29:33 ID: /ynPDadh0.net
アナで回復しているときが一番お礼言われやすい気がする
自分も静止して回復してもらっている時はありがとうと言ってしまうが
ヒーラーは回復が仕事だし気にしなくてもいいんだけどな
291: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:32:05 ID: ICVP5GKs0.net
3000溜まったけど金武器ゴリラとゲンジどっちにするか全く結論が出ない
299: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 14:40:43 ID: 8dTKYh730.net
>>289
その極悪コンビ、上手い人だとほんと倒しにくい位置にいるんだよね
かといって放っておけないという
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加