【オーバーウォッチ】下から2番目のキャラで高レート維持してるあの人すげーなって

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480007460/

41: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:09:05 ID: U7Gs6Wkg0.net
ソンブラ来てからの新tierリスト来たぞ
https://www.overbuff.com/blog/2016-11-24-overwatch-hero-tier-list-and-meta-report-season-2-review

ソルハゲOP、一部のプロシーン以外ではハルトザリア健在、D.VA豚もランク上げで3タンクが増加か
オフェンスはナノブの相性がいいソルハゲとアナ狩れるゲンジの2強、防衛ならマクリーコントロールならトレーサーにも活躍できるシーンがあるって感じだな
ソンブラはプロでも一部のマップでピンポイントで使われてて今後そういうシーンが増えるとのこと

42: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:10:28 ID: Xyd0E/iHa.net
アナ疲れるわ
楽しいけどヒールしきれないのをアナのせいにするタンクとかちあうとくそイラつく、まだアナへの理解がないのかと
ゲンジが言う分には自分の視野の問題もあるから反省するとこだとは思うけど
57: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:23:54 ID: +0/jbdbHd.net
味方豚が釣った敵タンクをすかさずハッキングしてみんなでぼこるの楽しすぎワロタ
60: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:26:37 ID: yD7sAGf9p.net
>>41
下から2番目のキャラで高レート維持してるあの人すげーなって
44: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:14:09 ID: SSgqND2G0.net
>>41
はいハゲ弱体化
45: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:15:12 ID: Xyd0E/iHa.net
>>41
後ろのカバーできるソルジャーだったりflex枠だったりするとかなり楽だけどゲンジ処理できないと一気にもたつくからね
ゲンジ息できないとか言う話も聞くけどヒラ的にはやっぱウザいわ
使い手によるって感じ、無理なら3タンクで全然okだけど
64: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:28:42 ID: Xyd0E/iHa.net
アヌビス防衛とか花村防衛とかやっばなんだかんだいると鬱陶しいしメイは今ぐらいの立ち位置が丁度良い気がするわ
67: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:30:58 ID: U7Gs6Wkg0.net
ステルスの有効時間に敵陣奥まで行けるマップとライフパックが前線に近いところなんだろうな
研究中って書いてあったし次の使用率が増えるのか気になるな
119: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 12:04:15 ID: 9oFfiCgmd.net
>>41
これ見て確信が持てた

Dva弱体はないなw

54: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:20:50 ID: k9EBDSKdd.net
>>41
ルシオさんいつになったら有給取れるんですかね…
58: なまえをいれてください 2016/11/25(金) 11:25:07 ID: U7Gs6Wkg0.net
>>54
アンチキャラも出したしこれ以上の弱体はさすがにないと思うからマシゼニの強化に期待するしかない
休日出勤お疲れ様ですって感じだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加