【オーバーウォッチ】オフェは勝率45%程度あればレート下がらないわけのわからないシステムのせいで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479955795/

122: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 16:46:06 ID: AVwUINbS0.net
http://iup.2ch-library.com/i/i1743964-1479973487.jpg

概ね合ってるけどハルトは基本頼むーわかってるヒラ来てくれーだよな

126: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 16:52:07 ID: TyNqegXx0.net
http://imgur.com/jqODUUs

これほしい・・・ほしくない?
とくにゴリラ

138: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:04:46 ID: dP3uGrIsd.net
>>122
ゲンジ君ゲーム楽しんでるな
143: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:15:08 ID: I11o/C3s0.net
>>138
オフェは勝率45%程度あればレート下がらないわけのわからないシステムのせいで
こんなやつに付き合わされるサポタン不遇
147: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:19:17 ID: 6LqDim/u0.net
縦横最高の機動力がゲンジの強みだと思う
敵いないのに常に跳ねて回復連呼するアホしか見たことないけど
164: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:28:18 ID: 4i1Su7ap0.net
>>143
ええ…オフェ専ってそんなに優遇されてるの?8割方ヒラで勝率50%以上なのに最高値から比較してレート下がってるんだけど
165: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:28:18 ID: mReQUyHep.net
師匠使いとして名を馳せよう訓練してそこそこ上手い程度のトレーサーには五分ぐらいの勝率を保てるようになったのに
ソンブラ登場&今のメタ環境よ
ホンマ鰤さんはヒーラーに対してドSやでぇ…
166: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:30:43 ID: 9HGfrn560.net
ヒーラー禁止にしたらソルハゲとタレ爺がヒーラー代わりになるんだよな
爺にはアーマー遠投する技術が求められそう
170: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:35:17 ID: a4duqS/Gd.net
試合終了後もチームメイトとグループの状態が維持される「Stay as Team」機能を追加

シンメトラ強化よりこっちのほうがやばくね?
連戦機能ってことでいいよな

171: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:35:36 ID: I11o/C3s0.net
>>164
まぁ厳密に言うとちょっと違うんだけどな オフェで勝てた時とサポタンでは上がり幅が違うからな
リーパーフレ「35あがったわ」 ハルト俺「18だわ」
基本的にはレート高い試合での勝率が一番大事だよ
173: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:38:11 ID: /ai+xnv60.net
>>171
えっS2から始めてほぼヒラタン担当してたんだけどマジか…(;ω;`)
176: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:40:32 ID: aGX21FT30.net
>>173
認定後ほぼ同じレートから始めたルシオ専の奴が俺がダイヤになった時にまだ2800台だったのは流石にこのゲームクソだなと思ったわ
242: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 18:25:25 ID: aPtlhTsGp.net
>>171
ハルトでそんだけしか稼げないのはプレイに問題があるな
ハルトルシオゼニメインで、他は満遍なくやってるけどオフェンスで無双した時を除けばそこまで理不尽な差は感じない
貢献してれば普通にあがるよ
245: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 18:29:02 ID: 9HGfrn560.net
この前のPTRでultコスト一律で上げた時最初はメック召喚コスト調整しなかったからな
鰤は一つ修正したらそれで影響受けるところがどこだろうとか考えてないんだよ
252: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 18:31:53 ID: I11o/C3s0.net
>>242
そうか?キル金ダメ銀ブロック3万とかでカードも出て勝っても連勝ボーナスなきゃ30以上あがったことなんてまずないけどな
平均19キル9デス程度の普通レベルの腕だけど
189: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:48:32 ID: 4i1Su7ap0.net
>>171
top500見ると大抵オフェタンだしヒーラー不遇だとは思ってたけど、そこまでとはね……
今のs3どうするつもりなんだろ。評価基準変わらないなら野良でヒーラーする人いなくなりそう
190: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:50:06 ID: 4i1Su7ap0.net
>>189
今じゃない、次
191: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:50:11 ID: AVwUINbS0.net
>>189
認定戦のルシオ不遇のことしか言ってないし多分変える気さらさらないと思うよ、むしろこんだけS2期間長かったのに放置だったし
221: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 18:11:13 ID: 4i1Su7ap0.net
>>191
マジか…辛すぎる。真面目にどこか拾ってくれるチームでも探すかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加