【オーバーウォッチ】もしリーダーが一番雑魚になったら当然自分が出ていくんだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479901792/

832: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:15:32 ID: uLXHS3EXp.net
パーティだとマスター余裕って言ったりパーティ雑魚すぎ野良の方が強いって言ったり極端な考えの頭ジャンクラットが多いなぁ
843: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:26:15 ID: XswvOgSw0.net
せっかく買ってやっと20レベまで持って来たけどオフシーズンってなんだ
迷ってるウォッチドッグス2を買えと言うのか
844: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:26:43 ID: aPtlhTsGp.net
>>832
野良の地雷を完全に省けるからフルパは強い
低レート混ぜた少数パやら、身内のみでしか連携する気がない少数パが雑魚
862: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:32:16 ID: uLXHS3EXp.net
>>844
フルパの相手は基本フルパ相手も同じ条件なんだけど?
865: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:34:11 ID: +DUpcYu1p.net
フレとやってる時は皆指示通りに動いてくれるから高みの見物
野良は必死に後ろに付いてひたすら回復に集中する奴隷と化してるわ
866: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:35:10 ID: Nz8mBIaKd.net
ぶっちゃけ今のリーパーさん
オフェンスタンクのなかで最弱じゃね?
味方にリーパーソンブラ揃ったら間違いなく負けてるわ
867: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:36:29 ID: MtUfupX0a.net
フルパ10回程度しか体験した事ないけど、大抵3PT+3PTとか2PT+3PT+野良とか、5PT+野良とばっかり当たったよ
そう都合良くフルパいない
868: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:36:35 ID: aPtlhTsGp.net
>>862
弱者を徹底的にクビにして強者のみでパーティーを組めるかどうかでしょ
情けとか友情とかで地雷混ぜてるようなパーティーは弱いよ
871: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:39:32 ID: +Sg/CZuR0.net
>>868
それできりゃ確かに強いPTできるだろうが
もしリーダーが一番雑魚になったら当然自分が出ていくんだよね?
876: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:46:27 ID: aPtlhTsGp.net
>>871
自分より上手い人が入ってくれるなら抜けるべきだわな
879: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:47:45 ID: /bGHVi1A0.net
GLプロチーム化したみたいね
というかXQQはGLに移籍してたんだな、知らなかったわw
881: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 12:49:38 ID: +Sg/CZuR0.net
>>876
若干、本末転倒感もあるが本当にそこまで徹底できるなら大したもんだよ
自分の作ったチームは強くなっていくだろうね、作った当人の居場所は無いけどw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加