【オーバーウォッチ】うまい人がいたら下手な人を同じチームにしてバランスとるように調整してると思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479901792/

615: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 08:29:38 ID: KCneHMLpd.net
これクイックでも同じランクと当たるってホントなの?
レート3400、クイックもキルレ6越え、キルもダメージもちゃんとmasterOWで上位なのに、同じチームにレート1200とか未認定キルレ1-2以内のクソとかばっか組まされるんだけどなんなの?
おかげでクイックは勝率45%とかだし、ランクマより辛いんだけど戦績良さげな人で50%越えてる人いるの?
616: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 08:31:05 ID: cKvwcYxZM.net
アプデ後ずっとdvaやってるけど、結構苦痛になってきたぞ
体力500時代は好きだったけど、相手3タンクの今のdvaって前線でひたすら削り続けてたまにDMするってのを繰り返す
この単調さはルシオ奴隷に通じるものがある
とにかく射撃してる時間長いから耳がおかしくなりそう
618: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 08:31:55 ID: I11o/C3s0.net
>>615
クイックは勝率50%になるように編成されるから
うまい人がいたら下手な人を同じチームにしてバランスとるように調整してると思うよ
619: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 08:31:57 ID: wZWgNYeld.net
クイックは勝てば勝つほどやばいやつの尻拭いをしていくハメになるぞ
オフェンスがうまいやつはその傾向がでやすい
クイックですらヒーラー専してても察せる程度
620: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 08:35:37 ID: 8ZPKr9Gw0.net
クイックで勝ちまくってたら周り2500前後の魔境チームにぶち込まれたし50%調整ほんといらねえ
クイックだからピックに文句言いようがないけどさぁ
クソピック多すぎてこれがライバルマッチでもこれならなかなか魔境抜けられねえだろうなって思うわ
621: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 08:37:55 ID: ZTKXM1Mb0.net
クイック5割超えてるけど
ヒラタン不在のクソピック当たり前だから
自分がヒラタン出しとけば勝率上がる
そんなレベルやで

そんな私もルシオ奴隷です

629: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 08:51:48 ID: k68HvVOia.net
クイックで勝ちすぎて懲罰マッチング(適切なマッチ)辛いって言うけど
勝率高かったから身分不相応なワンランク上に入れられた結果自分が足引っ張って負けてる奴多そう
653: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 09:26:09 ID: nvwi5P0Id.net
>>618
クイック勝率50%はネタで、本当はないんじゃなかった?
630: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 08:53:05 ID: KCneHMLpd.net
>>618
やっぱりそうだよね。なんか同じランクと合うとか書き込み多いから俺だけおかしいのかと思ったわ。
一応ザリアは出すんだけど味方がこれだとどうしようもない。ハルトなんて怖くて出せないし。

クイック楽しめないなぁ。ぐぬぬ。
皆さん返信ありがとう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加